

暑いですね(*^-^)b

お久しぶりです♪ちょっと体調を崩しがちな季節ですけども、皆様はお元気ですか???

私は、本公演一週間前と言うこともあり筋肉痛です(笑)
連日、ハードな稽古ですが、かなりかっこいいボディスラップになってるんじゃない
かなぁ~と私は、今から楽しみです♪(b^-゜)♪

久しぶりに、モモに痣が出来ました…(>_<)
写メ載せてみたけど、写真で分かるでしょうか?
でも、見た目ほど痛くないんですよo(^-^)o

20080712-1.jpg

と、まぁ、りょうじさんを始め、メンバーもスタッフさんも一眼となって気合い入ってます!!

中村ジャパン、本公演楽しみにしていて下さい☆
そして、劇場でお会い出来る事、本当に楽しみにしています(^ε^)♪


それでは、おやすみなさい…‥(-.-)zzZ……………………………………
あっ、ボディスラップ復習してから寝なくちゃっ∑( ̄口 ̄)

羽賀佳代

TE★RU

きのうは5本 DVDをみた!
① ドラムライン
② ストンプ ザ ヤード
③ ブラザーフット
④ ザスーラ
⑤ リロ&スティッチ

この中でのオススメは…
もちろん
リロ&スティッチですね!
みなさんもう観ましたょね?

みなさんからもオススメDVDがあれば教えてくださ~い!(^o^)
では。 TE★RUでしたぁ

浅見清香です!

ただいまかえりました

マッスルピック本公演まで残り数日!!今日もクッタクタです(*_*)
が、このクタクタ感が心地いいんですよねー(^O^)
今、大きな体育館でリハーサルをしていますが、もちろん!冷房はありません(;o;)
汗がじんじょうではないんです!!
いるだけで、ジワ~ですからね★
でも暑さに負けないように、声と笑顔をみんなと掛け合って奮い立たせるのです!

カヨのブログにもありましたが、北海道公演とは全く違うものになっていますよ!
油断は出来ません^^;
これが龍史さんマジック★★
龍史さんは、次から次へと新しい音を奏でてしまいますし、一緒に汗を流して、足裁き
なんて素晴らしい!!
皆さんにお見せ出来ないのが残念です!
私たちだけの秘密です(^_-)★
いいでしょ~(^^)v

なんてリハーサルを最低6時間強集中して走ってればリハーサル着が汗で絞れるわけなんです!

今日は、そのリハーサル前の『ADS』という、浅見ダンススクールのお話をしたいと思います♪

結成されたのはもう2年前になりますが、大分ダンスの要素も増えてきたので、あとアップも
込めて(特に新人は必須ですが)中村ジャパンのメンバーに必要な身体になるために意識高く
やっています!
20080714-1.jpg
龍史さんが命名してくださいました\(^^)/

将来の夢はお客様も参加出来ることが夢なんですが…もう少々お待ち下さいね♪
今回せっかくのブログということで!!
夏だ!海だ!!美しくなろう!!ということで、浅見清香考案 「ADS式 美しくなるための筋トレ
コーナー」を毎回勝手に連載せたいと思います!
やることはかんた~ん!♪
でもでもでもでも♪浅見先生と約束して下さい!
必ず毎日!まずは1か月続け魔性☆
そしてどんどん新しいパターンが増えていけば!
1年後にはステキなスタイルに)^o^(
本当ですよ☆

自分のために!

見えない努力☆☆

では、いきまーす!
第1回目は、
『かんた~ん 腹筋の巻』
① まず写真の様に足を曲げ、くっ付けます。そして必ず腕は曲げて、指先は頭のくぼみに
軽く添え、息を鼻から吸って、おへそを見ながら上半身をまぁるく上げていくときにフゥ~と
口から1・2・3・4と息をはき魔性~♪吸うときも4秒です。
これを慣れるまで10回、もうちょっといけるなぁ~20回、1日30回でいいんですよ!
20080714-2.jpg


あと1つです!
今度は斜め上を見て。
これも、呼吸と回数は最高30回でいいんですよ!
20080714-3.jpg
(わたし、まぬけずらですね…)

なんてかんた~ん\(^-^)/

ぜひぜひ、コッソリやってみ魔性♪

ポイントは腹筋を意識することと、「きれいなってやる~」という気持ちです♪
お風呂前にやれば汗かいても大丈夫だし!
私が隣で「がんばれ!がんばれ!」って、専属トレーナーがいると思って頑張って下さいね♪

みんなできれいになっちゃい魔性♪♪

次の②もお楽しみに!

そして運動後はこんなに食べちゃダメですよ!(ぺろっと1人で…食べたわけではないですよf(^^;
仲間とです☆)
20080714-4.jpg

ではでは、本公演まであと少し必死に頑張ります!
一緒に元気になっちゃいましょう!

あっ!!もしお会い出来たときは、密かに「頑張ってます」って、こそっと教え下さいね。
何人いるのかなぁ~(*^^*)

お待ちしています!
会場でお会いしましょう!

知幸デス!!

久々デス!皆さん元気ですか?いよいよ暑い夏がやってきました☆★☆

体調ヲ崩さないようご自愛下サイ

さて、今回はビール以外の趣味について書きましょぉ!

○本
新しい発見がありました!龍史サンの影響でシェイクスピアと向き合ってみました!
…めちゃめちゃはまったよ☆★☆

とにかく1週間くらいで9冊読んだ!!すげぇべ?
「この役は俺でぇ、この人は豆さんでぇ~」なんて事を勝手に考えながら読んでました。
いつか舞台でやってみたいっす♪

○映画
こちらも最近はもっぱらシェイクスピアでしょう、ロミオとジュリエット、ハムレット、
オセロ、タイタス、ウ゛ェニスの商人、リア王、十二夜、マクベス、じゃじゃ馬馴らし…etc。
関連作品もとにかく観ました。恋におちたシェイクスピアとか女帝エンペラー、Oオー、
黒澤監督の乱…etc。
スゴイヨ‥シェイクスピアは皆さんも是非!おすすめあったら教えてね!!

○長渕剛!!
昨日久々に桜島オールナイトライブのDVD観た!ヤバイ!!まじやばかった!
忘れかけてた何かヲ思い出させてくれた!最ッ高!!必見デス!

そんなこんなで寝不足な毎日ですが稽古頑張ってます!!
7月18日!弾けます!泣かせます!笑わせます!元気にします!!
俺たちの一生懸命ヲ、俺たちの全て、皆さんにお届けします!

でゎ銀河劇場でお待ちしてます(__)

‥勝負だ

20080715.jpg

知幸

三宅綾子です

いよいよ東京公演
はじまります!!

夜遅くまで頑張った稽古。゜。゜*
みんなみんな汗だくです
。゜。μ▽μ。゜。゜

   皆
   さ
   ま
   絶
   対
   見
   に
   き
   て
   ネ

\(≧▽≦)/~

お待ちしています


追伸。゜。゜*

わたしとLATTE(愛犬)はチーズが大好きで
毎日毎日食べていましたわたしの
最近のマイブームです

けど…
最近LATTEはチーズもご飯もあまり食べなくなって夏バテかなぁ。゜。゜*U>エ

20080716.jpg


〝三井太一〟デス☆

暑い…。

暑いよホント…。

でもなぁ…知幸の言う通りうまいんだよなぁ…


ビールが…♪


たまに、知幸、豆サンなんかと飲みに行きマス。



『一杯だけっ!!』


なんて言ってね。



ま、たいてい一杯にはならないのだけど…

いろんな話して、
…楽しい時間デス☆


夏だし、部屋から飛び出して、海なんかも行きたいな、なんて思っている最近です♪




*〝武子〟が突然プレゼントしてくれました…
20080717-1.jpg
大事にするよ…。


*〝ノン〟。
なかなかじっとしてくれなくてとっさに撮ったので…。

…“倒立”しながらご覧下さい。
20080717-2.jpg


と、言うわけで、


…遂に、東京で…
〝銀河劇場〟で、本公演がスタートします!!


この夏、どこよりも熱い〝中村JAPANドラマティックカンパニー〟

“マッスルピック”
をよろしくぅ!!

みなさん是非会場まで足をお運び下さい!!
お待ちしております!!


行くぜ!!みんな!!

“May the Force be with you…☆”



―…ひーチャン。ちなみにオレは⑩番の充電器がいいデス…―

豆柴です

やっと初日の幕があがりました!!
お暑い中、劇場に足を運んで頂きありがとうございました(^○^)

プレビュー公演、23区ツアー、北海道公演、そして今日銀河劇場での初日!
自分としても待ちに待っていたのでおかしな緊張感と共に、とても気持ち良く初日を
終える事が出来ました。

やっぱり何度やっても皆さんの温かい声援や拍手は、僕達メンバー1人1人の背中や
気持ちを押してくれるんだなぁと実感しました!!!
本当にありがとうございます!
そして僕達も押されているだけでなく、これからも観に来て下さった皆さん1人1人に
元気になってもらえるよう、頑張り続けて行きます!

これからも中村ジャパンドラマチックカンパニーをよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

ちなみに、写真は初日終わりの何げない知幸を撮ろうとたんですが、見事にポーズを
決めらてしまったものです!
まぁさすが知幸といったところでしょうか・・・ では、またお待ちしております!

mmsb でした

20080718.jpg

土屋舞です(*^ ー^*)

さてさて…

もう始まってますヨー☆

『マッスルピック』
東京での本公演!!

今日もたくさんのお客様と出会えて、とっても幸せです(´∇`)
皆さんからいっぱいいっぱいパワーもらってます。

そして私達も負けじと元気ふりまきまくってます
(´∀`)ノ⌒☆


今回の公演では、開演の10分くらい前から
『中村JAPANドラマチックブルースバンド』
による前座ライブがあります♪

どうぞみなさま、お見逃しのナイように、ご注意くださいネ(^-^ゞ


ちなみに、こんな感じ…

20080719-1.jpg

みんな思い思いの格好デス。
中には、常夏みたいな子たちや甚平着てる人もいたような…?


ブルースはどこへ…(゜д゜)


ま、いっかq(゜∀゜q)

ちなみにバンドのリーダーは我等が龍史さんデス(^-^q)♪
さすが、今日はビシッと白のスーツでした

20080719-2.jpg

まだ観てないかたは、

はやく【銀河劇場】までおいでませ(^∀^)/♪

土屋幸子です♪

こんにちは。土屋幸子です☆

東京での本公演も、今日で5公演を終え、とうとう明日は千秋楽です(>_<)
本当にあっという間でした。
明日も今までと同じ様に、大事に、丁寧に、思いっきり頑張ります!

そして、公演に来て下さったお客さまからのあたたかい応援やメンバーへの
差し入れ、ちゃんと私達に届いていますo(^-^)o
ありがとうございます!
みんなパワーをもらって元気になってます(^_-)

20080720.jpg

写真はサックスシスターズ☆
昨日のブログで舞ちゃんから紹介があったように、今年から練習している
楽器も前座としてお披露目しています!
実はこの前座、私にとって公演での最初の難関だったりします!
公演に来て下さったお客様、わかりましたか??

前座の曲とは関係ありませんが、サックスシスターズでは課題曲として
「ムーン・リバー」をテナーサックスとアルトサックスの二重奏で練習しています♪
いつかみなさまの前で吹けるくらい、素敵な音色を奏でられるよう頑張りますね☆

明日も頑張るぞぉ~

土屋幸子

千穐楽。

今日はマッスルピック本公演の千穐楽でした。
銀河劇場での全6回。
数だけみれば少ないのですが、ここに至るまでの稽古やプレビュー公演、
北海道ツアーなど大変な日々を思い出し、無事に終演を迎えた時には
感動を覚えました。
特にお客様のスタンディングオベーションやお見送りの時の笑顔はとても
嬉しかったです。
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
来月からの全国ツアーも頑張ります!
応援お願いします!

20080721-1.jpg 20080721-2.jpg
本番前のリハーサルの風景です。

20080721-3.jpg
前座のバンド練習中。

20080721-4.jpg 20080721-5.jpg
祭のあと。

また会いましょう!!

武子展久





白田麗子です(*^_^*)

こんにちは☆彡
梅雨も開けて、いよいよ夏本番ですね(´∀`)
そういえば今年はまだ蝉の鳴き声を聞いてないなぁ…♪
昨日、東京公演も無事に幕を閉じました(*´∀`*)
本当にあっという間に過ぎてしまいました。
だからこそ一日一日を大切に過ごしていきたいものですね(^-^)
舞台に復帰して半年ちょっとが経ち、色々なことを経験していき、カンパニー
としても徐々にチームワークがみえはじめた中の千秋楽は、お客様からの
温かな拍手と笑顔に終わり、本当に感動し、感情を抑えるのが大変でしたm(__)m ☆彡
応援して下さっているファンの皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

20080722-1.jpg

これはファンの方に戴いた、ガラスで出来たリンゴの形の器です。
何を入れようか考え中です…(*´∀`*)
でも我が家に癒しのフクロウの照明があるので、しばらくこんな感じで楽しみます。
ありがとうございました(*^_^*)

ここんとこ、みんなのブログに楽器が登場しているので、私の楽器の紹介です(^-^)
前座で私は木琴を叩いています♪
小学生の頃は鼓笛隊でベルリラをやっていました。
そして、音楽クラブではマリンバを演奏してたんです(^-^)
その当時練習した「きつつきポルカ」のメロディーは今でも覚えていて、木琴で練習
しています。
今度お見せする時は木琴のソロを狙ってオリジナルメロディーを奏でたいなぁと
思います♪♪♪

20080722-2.jpg

今日はこのへんでおしまいです。
またお逢いしましょう!

20080722-3.jpg

“しらたま”でした(^^)v

えいりですっ( ゜▽゜)!!

いよいよ夏本番っ!!
蒸し暑い毎日ですが、体調など崩されていませんか??

わたしは千秋楽から3日ほどたったけど、まだお客様と一緒に踊った
『お祭りマンボ』が、頭から離れませんっ(>_<)!!!
応援してくださったお客様、たくさんの拍手と笑顔をくれたお客様、
本当に本当にありがとうございました(ノ><)ノ

特に嬉しかったのは、スタンディングオベーション!!
思わず涙が出そうでしたが、やっぱり笑顔で終わりたいっ。って、
必死に堪えたつもり…!?
…アレ(>_<)

みなさんのご声援を胸にこれからのツアーも頑張りますっ!!

20080723-2.jpg

私の楽器、アコーディオンも今日はお気に入りの『ぶたクッション』で
一休みっ♪♪
知れば知るほど奥の深い楽器で、今はまだ右の鍵盤しか使えて
ないのですが、実は左手のコードボタンを駆使することによって、
一つの楽器ながら、まるでオーケストラのように幅広く、奥深い
音色を奏でることができるんだってo(^-^)o
練習して、今年中には両手でアコーディオンを弾けるようになりたい
と思っています♪
そして来年には歌いながら…
再来年には踊りながら…!?
だははf^_^;。。乞うご期待っ!!!

トロンボーン担当の武子さんが、意外にもアコーディオンマニア?!で、
アコーディオン奏者cobaさんのCDをさっそく貸してくれました☆
とっても優しいでしょ。
ありがとう!!

一つの楽器とは思えないほど素晴らしい演奏でびっくり(@_@)
頑張らなくちゃ…(汗)


次にお会いできるのは8月の終わりですが、その日を楽しみに、毎日
成長していきたいですっ!!

また会いましょう(^O^)/

20080723-1.jpg

☆えいり☆

師匠(磯前)です。

マッスルピック 筋肉の祭典 本公演にご来場くださいまして、
ありがとうございました♪
たった4日間でしたが、楽器や歌、そしてパフォーマンスと
盛り沢山の充実した6公演でしたヽ(^o^)丿
今後はツアーもありますので、是非観に来てくださいね!!!

さて先日、本公演の打ち上げをしました(*^_^*)
普段はあまりお酒は飲まないのですが、こんな目出度い日は
飲んでしまいます!!
ビールで乾杯して、その後は芋焼酎、そして沖縄黒糖梅酒、
カシスオレンジ、ラムコーク、カシスソーダ、カンパリオレンジ、
ジントニックなどなど、たくさん飲みました!
飲みすぎでしょうか(^^♪

調子にのってこんな写真を撮ってみましたぁ~(笑)

20080724.jpg

普段はこんなに飲まないんですよぉ~♪
けっこう外国の強いお酒が好きで、家で飲むときはブランデー
やラム酒、ウォッカなどをロックで飲みます!
なぜ外国のお酒が好きになったかと言うと、昔、世界選手権に
出場した時に知り合ったロシアの選手から、大会終了後のレセ
プションで美味しいウォッカの飲み方を教わったからです!
その飲み方とは・・・・・。
通常ウォッカなどの強いお酒はオレンジジュースで割ったりしま
すが、向こうの方々はそんなことはしないんです。
まず、ウォッカは40~60°の物で、冷凍庫で冷やします。
(冬のヨーロッパでは雪の中に埋めておくそうです。)
グラスを2個用意して一つはウォッカをそのまま入れ、もう一つには
自分の好きなソフトドリンク(オレンジジュースやグレープフルーツ
ジュースなど)を入れます。
そして、ウォッカをクイッと飲み干し、味を楽しみます。
もう一つのグラスに入ったソフトドリンクは、ウォッカを飲んで食道や
胃が熱くなってキツイ場合に追いかけて飲むそうです。
お腹の中で割る様な感じですね(笑)
ロシアの選手の飲み方はすごくて、ソフトドリンクを飲まずにグイグイ
飲んでました。

『ソフトドリンクを用意して飲むのは、女の飲み方だ!!』って言ってました!!

お酒が好きな方は、グラスを2つ用意して一度やってみてくださいね!
ウォッカ以外のお酒でもけっこうイケますよ♪

磯前でした。

②舞衣

どーもデス(^ロ^)/②舞衣デス☆


今日は 枕元から

。・'+.゜・+'。゜+ウトウトリポートです。・'+.゜・+





あーゆーれーでぃ??(゜Q。)??


GOーーー(^∀^)g"





◎『マッスルピック』東京本公演

終わって数日が立ちましたが、毎日見に来てくれたいろんな友達から感想メールが届きます。'+.゜・+

。'+.゜・+。'+.゜・+。'+.゜・+幸せ者ぉ。'+.゜・+。'+.゜・+。'+.゜・+

この場をお借りしまして…

何度も銀河劇場に来て下さった皆様。・'+.゜・+、
暖かい拍手と優しい笑顔、メッセージを下さった皆様。・'+.゜・+、
そして、
舞台を創り、常にメンバーを想い、支えてくださった龍史さん&プロデーュサーの留美子さん、多田さん、舞台監督の岡野さんはじめスタッフの皆々様。・'+.゜・+、
劇場関係者の方々。・'+.゜・+、
それから、
一人一人がユニークでそれぞれのWorldを持った愉快なメンバー。・'+.゜・+、


ホントに有り難うございましたm(__)m
これからも末永く、よろしくお願いします。

PS:ご褒美もありがとうございました(☆_。☆)私にピッタリ・・・20080725-1.jpg



◎ところで“三羽の…

白鳥”いかがでしたかぁーw(゜o゜)w?
全国を飛びまわる綺麗な羽がすこしだけ生えてきましたぁぁぁ☆
皆様の拍手を栄養にこれからも成長していきますので、暖かく見守っていて下さい☆☆☆



◎タツノオトシゴ

増えてきました宝物( ̄▽ ̄)カワユイ
20080725-2.jpg20080725-3.jpg
20080725-4.jpg20080725-5.jpg20080725-6.jpg


んっ・・・( ゜O゜)?

◎新体操競技

舞台を降りてすぐ競技の世界へ行ってきました。若干残酷なスケジュールですが、これも勉強デス。

感想は、とにかく…
暑かった。。   
じゃなくって、
厳しい世界だなぁ・・・と改めて思いました。。

ジュニアのレベルも年々上がり…それ以上何を望むんだろう…と思うよぅな子供が沢山。複雑でした。。
ルールと点数が絶対の世界で指導するにはかなりの覚悟が必要デス・・・

と、まぁその話しは置いといて・・・
収穫ありましたぁーー☆☆☆バンザーイ

大切に引き出しに納めておきます(^O^)/

あっこれは恩師手作りの刺繍とスパンのレオタードです。
私もほしぃょ…o(><)oカワィ20080725-7.jpg



◎やっとGET☆

お風呂で携帯は今や当たり前の②舞衣ですので、
今度はDVDデシ!!
とぅとぅ手を出してしまいましたぁぁぁ
例のDVD屋さーん、メンバーカード待ってまーす((o(^-^)o))ワクワク
20080725-8.jpg



◎夢

今日は試合も終わり、待ちに待った朝寝坊の日だったので、目覚ましをかけずに寝ました(^_^)

そしたら・・・こんな夢を見ました…+++++

それは舞台の稽古前の楽屋!?
カーテンに蝉が3匹、蜘蛛がやたら固い巣をはり、床には幼虫みたいのがウジャウジャ。。
泣き叫ぶ私をよそに他のメンバーは次々に舞台へ・・・見えてない???

そして始まってしまう稽古。。

誰か気付いてょー・・・(>_<。)

と願っていると。。

一人づつ名前を言うシーン(そんなのなぃけど)で誰かが気をきかせて代返。。。。。

えーーーっ(ToT)代返したのダレヨー

ってとこで目が覚めました。。。ケド・・・?!


なんなんでしょう…
正夢にならないことを願いながら…

今日はそろそろお別れです。


また会い魔性ー☆☆☆

②舞衣

〝三井太一〟デス☆

“マッスルピック-筋肉の祭典-”東京本公演には、たくさんの方々に足をお運び
いただきまして、ありがとうございました!!

応援してくださったファンのみなさん、たくさんのお心遣いありがとうございました!!

来月からのツアーも各地に元気を振り撒いてきたいと思います!!

そちらもよろしければ是非とも観に来てね♪




先日、地元の“祭”に十年ぶりくらいに行ってきました♪






大雨、降った…。
…ドシャブリ…








でも…その後…、大きな“虹”が出ました…☆

20080727-1.jpg

ひさしぶりの祭は地元の良さを再確認させてくれました。

“火縄銃”バンバン!!ぶっ放してたからね…。



それではまた♪

20080727-2.jpg


ハガカヨですっ( ☆o☆)

毎日、毎日、暑いですが皆様は、お元気にお過ごしですか?
私は、毎日一杯の夜のビールを楽しみに昼間を頑張ってます(*^-^)b
何分、ビール派な私!!そこで今日は…。

題して『勝手にビール・ベスト3!!!』

第3位:ちょっと甘めの“レモンビール”これは、飲みやすいっ!!


第2位:やっぱり夏といえば沖縄“オリオンビール”苦みが少なくて、さっぱりがいい!!


第1位:知る人ぞ知るコロナの黒バージョン“ネグロ”あんまり売ってないのですが、
探してみる価値〈大〉です!!(≧▽≦)♪


それでは皆様、共に暑い夏を楽しく乗り切り魔性~('-^*)…………………………………………………………………
でも、くれぐれも飲み過ぎには注意しましょう(笑)


PS:最近、あやちゃんが冷蔵庫をくれたので、自分で作った棚にセッティングして
   みました(b^-゜) これって益々ヤバいのでは~(笑;)

20080728.jpg

浅見清香です!

暑中お見舞い申し上げます


毎日毎日暑い日が続きますね~(*_*)

マッスルピックの本公演を終えて1週間が経ちました。
公演中の4日間は毎日が幸せで、1日1日あっという間だったのに、
この1週間は長く感じて。
私には長いOFFはいらないようです>^_^<


本公演、たくさんの方に来て頂けて、笑顔に会えて本当に本当に
ありがとうございました\(^-^)/

この日を目標に龍史さんの元に集まり、自分が本当にやりたいこと、
夢を諦めなければたくさんの笑顔に逢えることを信じて本当に良かったです!!

やっぱり自分にウソはつけないですもんね!
1度の人生、一生懸命生きたいです。

千秋楽の皆さんのスタンディングはまた忘れられない思い出となりました!

そして、龍史さん・留美子さん・スタッフの皆さん・キャストのみんな
ありがとうございました!

中村ジャパンドラマティックカンパニーに出逢えてよかったです。

そして、お見送りの時何人かのお客さまに「ADSやってます。」とか「腹筋
頑張ってます!」などコソっと言って頂けて オーーっと喜びました♪



っということで暑さに負けるな!!
第2段☆『きれ~いな背筋編』です(^_-)♪

① まず床にうつ伏せになります。
  (お腹が冷えない様に、何かひくとよいです☆)
  写真のように腕を横に広げて、足は床に着けたまま、上半身だけを
  上に細かく上げます! 1・2・3・4・・・と背筋を必ず意識して。
  まず20回!もう少し頑張れる方はもう1セット!

20080730-1.jpg

ちょっと疲れたのでひと休み(-.-)Zzz・・・・

正座して、腕を伸ばして背中も伸ばします♪

20080730-2.jpg

よし!あともう一個♪


② 次はまたうつ伏せになり、左手と右足を細かく上げるのを20回!反対20回です。

20080730-3.jpg

また、疲れたら 休憩。。

こ~れだけ(^^)v
腹筋、背筋力がキレイになってきましたね♪

次回は『スッキリ二の腕の巻♪』です!
お楽しみに~♪

信じて続ければ必ず身体は返事してくれます!


かくれADSの皆さんと一緒に頑張り魔性~(^^)/\(^^)

では、頑張ったみなさんにごほうびです♪

最近、『和菓子』に凝っています!
この間出会いました(~o~)キレイでしょっ~♪
こんな美味しいキレイな和菓子がありましたら、お手紙お待ちしています(^3^)/
感想もお待ちしています!

20080730-4.jpg

最後に、またお会い出来るまで少しお時間空いてしまいますが、
走り始めたら私はとことん走ります!!
本気で!!


これからも、もっともっと皆さんに夢と元気をお贈りします!


中村ジャパンドラマティックカンパニーをどうぞ末長く宜しくお願い致します!
待っててください♪


私はもう皆さんに逢いたいです(^^ゞ



まだまだ暑いが続くと思います!いっぱい水分補給してお体大切に~~☆☆

カメラマン☆岸 明日香でした♪

20080730-5.jpg

浅見 清香

またまたTERUです(^O^)

こんにちは。

久々に1週間ほど実家に帰ってのんびりしてきました!

小さい頃は、 よく行っていた 山梨市の花火大会に高校生ぶりに
父と母と行ってきました。

あの頃、見ていた河原や橋がなんだか思ってたより小さく感じました…

しかし、花火は大きくとてもキレイでした(^-^)

10年以上会ってなかった同級生や 当時 一緒にヤンチャしてた
仲間にも会えて懐かしかったです

皆さんは花火… 好きですか?

20080729.jpg

TE★RU

知幸デス↑↑

ご無沙汰です。
東京本公演おわりました。たくさんのあたたかい声援、差し入れ、お言葉、、
なによりも足を運んでくれてどうもありがとうございました‥感動っす__)m
今までの舞台人生で1番楽しかったよ、そして正直1番辛かった、しんどかった‥
1回1回くたくただった!本気だった!
本気を知った!
俺らの想い、届きました?

やっとスタート切りました、今からです!!!


さてさてJAPANTOURが始まります!全国の皆さん待ってて下さいね→元気、
勇気、涙、笑顔、そして感動をお届けします!!

乞うご期待!


‥で、ですよ。前回いっぱい書いたからネタが無い+_+)

今回は‥よし!テーマなんて決めないでズラズラ書こう。

最近はTE★RUさんから借りたDVD、ジャッカス、ワイルドボーイズ‥etc観てる‥
やべぇよ!おもしれぇ♪MTV!

‥MTVで思い出した、ぉ友達の有薗啓剛(プロMTBライダー)とこの前飲んだ!
いっぱい語った!
有といるときは俺が俺でいれるんだなって思う!
だから大事に思う、スゲェおもしろいし、いい奴!

肉じゃがうまいし‥懐。

いつかまた一緒に‥☆★☆


今日は豆さんと飯喰(飲)ったよ!
本当はキャプテン三井さんも誘ってビアガーデン行こうと思ってたけど諸事情に
より欠席‥チッッ!

まぁ次はおごってくれるってことだったので許しますょ♪♪♪


あとぉ、先日TSUTAYAでCD借りてiPodにいれた…と、ここまでは普通!
そのCDとは‥稲川淳二のこわい話!暑苦しい夜におすすめです☆
寝苦しい夜になりますが♪


それではまた次回お会いしましょう!
質問やネタがあればこちらまで↓↓↓

中村JAPANドラマティックカンパニー 知幸('-'*)


ありがとう、ありがとう‥いつもありがとう!どうもありがとう!

20080731.jpg

三宅綾子です

こんにちは。゜。゜*

本公演の時は
大きなお花達゜。゜*
お手紙。゜。゜*
プレゼント等
ありがとうございました
(*⌒▽⌒*)

そして
LATTEも喜んでました\U∩エ∩U/

それから
かよにあげた
大好きなヒステリックグラマーの冷蔵庫のお話しは。゜。゜*

最初はLATTEの冷蔵庫にしようと想ってたけど…
『お部屋に冷蔵庫があって冷たい飲み物を飲みたーい!』
ε=ヾ(*>▽<)ノ←カヨ
というかよの願い事を叶えてあげました(^∇^)v

大切に使ってくれていて嬉しいです。゜。゜*

そしてそして

我が家の冷蔵庫は
私の牛乳とLATTE用の牛乳が入っていて毎朝かかさず一緒に
飲んでいます(≧∀≦)/~

わたしもかよみたく
ビールを一杯飲んでみよう‥kana(〃▽〃)

20080801.jpg

タカボシ☆で~す!

まず先に…
銀河劇場まで足を運んでいただいた皆様に、厚く御礼申し上げます。m(_ _)m

*&*

お手紙★差し入れetc…
本当にありがとうございました。\(*^_^*)/

そして次はJapanツアー☆

「日本中を元気に!」
してきまぁ~す('-^*)ok

各地の皆さ~ん☆待っててねっ!

私たちはマッスルピックですが、もうすぐ、北京オリンピックですね~♪
大丈夫なのかなぁ…
ちょっと心配ですが(^^;)


私はオリンピック!って言うと思い出す人がいます。

「アドリアナ・ドナフスカ」

元新体操のブルガリアの選手です!
私が新体操を始めた頃、ソウルオリンピックで、ブラウン管越しに見る
彼女の演技にクギヅケになりました。
体の一部の様に正確に動く手具、緩急と躍動感…
エレガントに美しく!そう言う表現を追究する選手が多い中、彼女だけ
は違っていました。

「剣の舞」で踊る彼女のロープの演技は、今でも脳裏に焼き付いています。

彼女は結局、金メダルは取れなかったんです(T^T)

でも「ドナフスカは金メダルだよ!」

心の中でそう思ったのを今でも覚えています。( ´∀`)

それからドナフスカみたいに踊りたい! そう思って…
新体操に夢中になりました。

新体操競技にいた頃は、いつの間にか…そんな夢や憧れを忘れ、
それよりも
試合に勝ちたい!勝つための演技。。

そのお陰で今の自分がいるのだから、否定はしたくないけど…
20年たった今、自由に踊れる今だから、記憶に残るドナフスカを
目指したいなぁ~って…
最近、思っています。('-^*)

ちなみに…
金メダルを取ったマリア・ロバッチ選手は、ボールで10.00点満点を
出したんです。(確かですが…)
その時の曲が…「白鳥の湖」
スゴイ魅せたんですよね~☆

私も頑張らなくちゃ!「白鳥の湖」
もっと追究していきたいなぁ~って思ってますo(^-^)o

どうか、温かい目でこれからも見守って下さいっ☆
宜しくお願いしま~す('-^*)

最後になりましたが…

「Happy Ac Adaptor☆」
ご購入頂きありがとうございました。m(_ _)m
一番高くて売れないかなぁ~と思っていた「クロス」が、一番最初に
売れたそうです!(太一くんゴメンネ☆)
あれは、もうクロスが手に入らないので、世界にたった一つなんです
よ~!

また、欲しかったのに機種が違うから…(T^T)って方も多かったです
ね。ゴメンナサイ☆

今は「すべての充電に対応する」そんな優れものがあるらしいですっ☆
USBコードを購入すれば、携帯電話、ゲーム機、デジカメ…すべてに
対応するんですって♪
スゴーイ☆

ちょっと探して、次はそれで作ってみようかなぁ~( ´∀`)v
教えて下さってありがとうございました!!

今回、初めて販売を試みて、舞台での感覚とは違ったファンの方の
愛情を知りました。
本当にありがとう☆
どうか、これからも中村Japanを宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

さぁ~!
さらに多くの方に愛される中村Japanを目指して頑張りますよぉ~p(^-^)q

高星寿子でした~☆see you again♪

こんにちは

あづい~(-_-;)

この暑さは一体なんなんでしょうか!?
暑ければ暑いで文句ゆーし、寒ければ寒いで文句ゆーし、こんな自分もなんなんでしょうか??
皆さん暑いのと寒いのと、どっちが好きすか?

自分はどちらかとゆーと、う~ん、・・・・・・ どっちかなぁ
まぁ、次までに答えを出しておきますね

さぁ話しは変わりまして、いよいよ北京オリンピックですね!
体操やってたんで一番楽しみなのは体操なんだけども、年のせいか自分が
やっていたものだじゃなく、色々な競技も今回はなんだか無性に応援して
あげようとゆー気持ちになってます!
まぁ、一番応援しちゃうのはどーせ体操なんでしょうけど・・・
ところで、この写真の人はどの競技が好きなんでしょうかね(笑)

20080803.jpg

皆さんも日本選手団を、一生懸命応援してあげて下さい!
そして、オリンピックが終わる頃に始まる、我々中村ジャパンドラマティック
カンパニー マッスルピックのジャパンツアーもお忘れなくっ!!

まめしば

土屋舞です(*´∀`*)

皆さま、こんにちは(・∀・)



………



……あちぃ。




……あちぃよぉぅっ
(;´д`)゜゜"




とまぁ、うだうだ言ってても仕様がないので、景気よく……




登ってきましたヽ(´∀`)♪
『富士山!!!』

20080804-1.jpg

高校生の時からずぅぅっと登ってみたかったんですけど、
念願かなってやっと挑戦することができました(≧∀≦)〃



道中、「♪あ~たま~を~くぅ~も~の~」(´▽`)
と、富士山の歌を小学生ぶりに歌ったりしながら登りました♪


20080804-2.jpg

五合目で買った金剛杖に山小屋で「ご焼印」を押してもらってるところ。
山頂に近づくにしたがっていっぱいになっていくのがウレシイの('-^*)



20080804-3.jpg

こんな岩場をずっとよじのぼります(´ww`)



20080804-4.jpg

朝4:00の景色…

はぁ~…雲海が…スゴい…
(・ω・)ポー…



15分後

20080804-5.jpg



……∑(・ω・ノ)ノ





……(;_;)




………(ToT)

い゛や、な゛んかね、がんばるってやっば、だいじだな゛って……



ホントおすすめです。
あれだけの自然と向き合うってなかなか出来ないし、きっと人それぞれ感じる
ものって違うと思うんです。
皆さんも機会があったらぜひ登ってみてくださいネ
(^∇^)v


頂上達成感満喫中(*^^*)

20080804-6.jpg

となりは私の妹サン♪
((´∀`)メぇ~ィちゃ~ん←トトロのおばあちゃん風

中村JAPAN 福井のお祭りに…!

こんにちは。
私は今、九州の福岡県に居ます。

現在、中村JAPANメンバー数名で今後の地方ツアーに向けて各地で
パフォーマンス、テレビ・ラジオ出演、新聞・雑誌などの取材によるPR活動を
行なっているためです。

まずはお祭りに参加した福井県での活動を報告をします!


…8/2…
「YOSAKOIイッチョライ」

チームごとに自慢の衣装で踊りを競うこのお祭りに、ゲストとして出演し、
ロングJロープなどいくつかの演目によるパフォーマンスをしてきました(^-^)/

小さい子や大人もみんな一生懸命に踊っていて、とっても盛り上がってるお祭りでしたよ!
お祭りのフィナーレでは、参加チームのみなさんがステージで踊り狂っているところに、
突然、私たち中村JAPANのメンバーも誘われて…
一緒に楽しく!激しく!!負けずに踊ってきましたo(^-^)o

このお祭りの様子は福井テレビで生放送され、私達のパフォーマンス、フィナーレ、
そして三井キャプテンのかっこいいインタビューなども放送されました☆

sachiko1.jpg


…8/3…
「100万人のためのマーチング」

こちらのイベントもゲストによるスペシャルステージとして、競輪場のど真ん中、
大きなステージでパフォーマンスをしてきました。

マーチング・バトントワリング・チアリーディングなどなどこちらも元気と笑顔の溢れる
イベントでしたよ♪

この様子は8月16日(土)12:55~14:20福井テレビで放送されるそうです☆

写真はしゃべり方が不思議な福井テレビのマスコット「イヤイヤちゃん」と。

sachiko2.jpg


そしてスペシャルステージの後、会場に入りきれなかったお客さまの前で
パフォーマンスをしているところ。


sachiko3.jpg
sachiko4.jpg



福井のみなさん!
ありがとうございました。

8/29(金)福井フェニックスプラザでの公演、ぜひ観に来て下さいね(^_-)
そして、お祭りとっても楽しかったです。
あと、福井は魚介がおいしかったぁ )^o^(


それではこの続きのレポート、武子さん・磯前さんにバトンタッチしまーす。

よろしくね。


土屋幸子

九州にて

こんにちは、武子です。
今は全国ツアーに先駆けて、九州各地をまわっています。
メンバーは、三井、TERU、知幸、武子、磯前、三宅、土屋幸子の7人です。

takeshi2.jpg

5日は、福岡の天神にある大丸のパサージュ広場で、10分程ですが
ボディスラップやジャンプロープ、キューブなどをやりました。

takeshi1.jpg


また、天神FM(生放送)に三井・三宅の二人がゲスト出演して、「いい女とは?」
というテーマで語っていました。
ちなみに、三井キャプテンの思ういい女とは「一つの目標に向かって一生懸命生きてる人」で、
三宅は「自分らしくいられる事」だそうです。

takeshi3.jpg
takeshi4.jpg


6日は熊本です。
熊本は、TSUTAYA前の三年坂で少しパフォーマンスをしました。
ここは三年坂という事もあって、かなり坂道でしかも場所も狭く、
パフォーマンスをするのが大変でした。

takeshi5.jpg


福岡、熊本でのテレビ、雑誌など出演情報をまとめます。
テレビは、テレビ西日本の「マニアマニエラ」と「ミニマニアワー」、
あとテレビ西日本のコマーシャルで一瞬映るそうです。
熊本朝日放送の「きてみて」と「オルガタウン」。
雑誌は、「九州ウォーカー」「シティ情報ふくおか」「熊本日日新聞」
「タウン情報くまもと(9月号)」です。
あとは、福岡の「イムズ」や「ソラリアプラザ」の中のテレビや、「ピクニック」の
ホームページなどでもちょっと見れます。
テレビなどの放送日などは未定です。

これから長崎、鹿児島にも行きます。
報告の続きは磯前さんに引き継ぎます。
もう少々お待ち下さい。

武子 展久


--------------------------------------------------------------------------------

白田麗子です(*^ □^*)

こんにちは☆彡
夏本番!皆様いかがお過ごしですか??
私は充実した毎日を送っています(*^_^*)
さて、今回は最近の私を紹介したいと思います。
何をやっているのかな??ε=┏( ・_・)┛…………………………………………………
この間、近くの市民プールに出掛けました(*^□^*)子供がたくさんいて、
とてもにぎやかでしたが、やっぱり水の中が気持ち良かったです^ロ^;
そして、やっと私、念願の中国語教室に通い始めました(^^)v
しかも家の近所で、中国出身の先生とマンツーマンなんです(*´∀`*)
今まで通信講座に頼ってみたけど、私の性格上、向いていないみたいで終了~(>_<)
今日は二日目!
発音や挨拶、電話での会話を練習しました(^-^)のんびり頑張ろうと思います(´∀`)

これはなんでしょう??

siratama1.jpg

私が唯一、集めているのが琉璃(LIULI)です。
ご存知ですか?
とても綺麗なガラスで一つ一つの形に意味があります。
グリーンが好きな私にはたまらない色のコラボレーションです(*´∀`*)
*左側が「含春」。春の訪れを表現し、どんな困難も乗り越えられるというメッセージ。
*中央が「節節高」。
竹がモチーフで健やかにのびのびした成長への願い。
*右側が「海星」。私のお気に入り(*^_^*)
ヒトデは手に取る事のできる海の星。
必ず望みをつかみ取るという願い。
その日の気分で身につけています(*^_^*)
光にあてて見ているだけでも癒されるぅ☆彡
まだ日本で二ヶ所でしか売っていないらしいですよ(@_@;)「箱〇」と「駒〇」。
           おっと!!和菓子屋さんで見つけちゃったぁ!!「白玉プリン」(*´∀`*)

siratama2.jpg

抹茶のソースをかけて「いただきまぁす☆彡」

明日8日からいよいよ北京オリンピックが始まりますね(^^)v
なんといってもまずは開会式が楽しみです(*^_^*)
日本から近い国だし、これを機会に歴史や文化などに触れてみるのもいいですね。
「無事に素晴らしいオリンピックとなりますように☆彡」
今日は横浜の夜景とともに…***おしまい***

siratama3.jpg

PS*8月7日の今日は…?☆彡佳代ちゃん☆お誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o





えいりデスっ!!(^O^)/

北京オリンピック開幕しましたね~!!

スポーツは、やるのも見るのも大好きっ(>_<)

高校野球も毎日感動して盛り上がってるし、四年に一度のスポーツの祭典も見逃せないですよねっ♪

わたしの注目競技は…

水泳、柔道、野球、バレー、マラソン、幅跳び、卓球、バドミントン…

あぁ。。全部見たいっ!!(ノ><)ノ

頑張ってる姿ってカッコイイ!!

自分も頑張ろうって思いますっ。

エネルギーを補給して、ツアーでお会いできるのを楽しみにしていますっ!!!

前座で登場するアコーディオンも、新しいメロディーを毎日試行錯誤していますf^_^;

一応(?)ブルースバンドということで、ブルーノートスケールをベースに、オリジナルで
メロを弾いていますっ♪

こちらも是非お見逃しなく~!

写真は、離れて暮らしている母が送ってくれた、2008バージョンの浴衣です★o(^-^)o
さっそくお披露目っ!!

バシャリっ☆

Image069.jpg

佐世保・鹿児島公演 キャンペーン!!

こんにちは、磯前です。
土屋さんと武子さんから引き続きまして、全国ツアーのキャンペーンの報告です。

同じくメンバーは、三井、TERU、知幸、武子、磯前、三宅、土屋幸子の7人です。

20080809234934.jpg


8月7日(木) 熊本から長崎に移動しまして、この日は新聞と雑誌の取材と番組PR用の
コメント撮りをしました。

取材は3社
①ザ・ながさき(雑誌) + 写真撮影
②長崎新聞 + 写真撮影
③ながさきプレス(雑誌) + 写真撮影

①・③はタウン誌なので、お近くの方は読んで下さいね♪

コメント撮りは2つ
①ヘビーローテーション
②ナービーSHOW
7人のパフォーマンス映像付きです!!

そして、その日のうちに鹿児島へ移動。

8月8日(金) 鹿児島公演キャンペーン
この日は内容の濃い1日でした。

まず、取材4社
①南日本新聞社 + 写真撮影
②フェリア(雑誌) + 写真撮影
③TJカゴシマ(雑誌) + 写真撮影
④Leap(雑誌) + 写真撮影

20080809234936.jpg


その後、鹿児島テレビ CM・番組用のコメント撮り
そして、鹿児島テレビ『つぼチャンネル』に生中継で出演
鹿児島中央駅のアミュプラザ鹿児島のアミュ広場でパフォーマンスを実施!!
たくさんのお客様が観に来てくれました!!
ありがとうございました!!

その後、キャプテン三井さんがエフエム鹿児島の『FLYDAY AIR SHUFFLE EVENING
TRACKS』というラジオ番組に生出演!!
こんな感じでしゃべってました。

20080809234938.jpg


そして、その後更に2回目のパフォーマンス!!
場所は同じくアミュ広場にて
1回目のパフォーマンスと同様にたくさんのお客様がいらっしゃいました♪
そして、かなり盛り上がりました♪♪

20080809234940.jpg

20080809234943.jpg


8月23日(土)の栃木公演からツアーが始まります。
皆様、楽しみに観に来てくださいね♪
お待ちしてます!!

磯前 方章

②舞衣

どーもデス(^ロ^)/②舞衣デス☆


blogにあるよーに、メンバーが各地で頑張ってくれていますねぇ…
私も ボサッとなんかしてらんなぃ!!

負けずに…
ものすごぉく充実な毎日を送っとります。・'+.゜・+'。゜+(f´▽`)

暇より全然いーもんです…
暇は恐いょあかんょ…(>_<)
やることがあるほーが幸せなのです。・'+.゜・+'。゜+
一日がものすごぃ速さで過ぎてゆきますね。・'+.゜・+'。゜+

そんなめくるめく日々を、せかせかリポートです。・'+.゜・+。・'+.゜・+'。゜+





あーゆーれーでぃ??(゜Q。)??


GOーーー(^∀^)g"





◎一足先に長野まで


子供達50人と新体操の合宿へ。
長野の過ごしやすさに感動したぁぁ。・'+.゜・+(あつぃのキライ(v_v))

早朝練習は小学校低学年とお散歩。
生徒からのプレゼントで河童になりました。

080801_070955_ed_ed.jpg


午前、午後、夜はバリバリ動…かしてきました…! 子供を…(゜▽゜)ゞ

夜はおーきなお風呂でのーんびり(~▽~)
でも、なぜだかここ…ガラスばりなんです。。。……………( ̄▽ ̄;)ナゼナノ?!


夏中ずっといたぃくらぃ過ごしやすかったデス♪







◎また一足先にベガ恋観賞☆



知幸さん風にゆーと…
ぉ友達のシンクロスイマー山本まいchanと『ベガスの恋に勝つルール』
とぃう映画の試写会にいってきました☆

なんと舞台はNY☆それだけで楽しくなっちゃいました(*^_^*)

キャメロン・ディアスのハチャメチャぶりとイケメンな彼氏のムチャクチャさで、
内容がハチャメチャムチャクチャ!(そのまんま…笑)

そのありえなさに笑って怒って…なんだかんだおもいっきり感情移入して…見終わったら・・・


スッキリーーー(゜▽゜)☆☆☆

080804_224851_ed.jpg


オススメです♪






◎観劇週間


舞台を見に来てくれた友達の舞台ゃイベントも盛り沢山。
行ける時にいかなぃと!ってわけで
!cid_1328939142000002@web3911_mail_bbt_yahoo_co.jpg



まずは宝塚花組さん。
久しぶりに見たのでキラキラ眩しくて(☆_☆)oh!だぃぶ圧倒されちゃいましたが、
綺麗な方がたーくさん☆目の抱擁にじっくり味わってきました( ̄▽。 ̄)あはぁ

個人的にはスクワットの繰り返しみたいなDanceに親しみを感じ(笑)

バレエ要素のおーぃ振り付けにうっとり。

上半身と腕の使い方が綺麗な人が沢山いて、魅せ方を知っている人の踊りは
違うなぁと思いました。

私も空間を使いこなす、繊細な踊りが出来るようになりたぃと思いました。

ぉ友達もあっとぃう間にカッコイイ男役さんに、変身していて、沢山ぉ稽古を
頑張ったんだなぁと(T^T)ウルウル。


私もガンバル♪

…それにしても、あんなおーーーっきなオメメでウィンク(^_-)-☆されたら
ノックアウトですょ… あれは超~ずるぃ(笑)



Ballet団のお供もしました。
オーチャードホールで公演中の『エトワール・ガラ2008』です。

080810_070503_ed.jpg


小作品集みたいな感じで、‘白鳥の湖’‘瀕死の白鳥’を見られると思っていなくてラッキィ(☆u☆)
腕が羽にしか見えませんでした!!!!!

でもお気に入りは‘カノン’で、マチュー・ガニオの動きに惚れ惚れ(´▽`)ファンファン

しかしながら…久しぶりの渋谷は若者で溢れ…
歩くのも一苦労…危うく引き返すところf^_^;イヤヤァ…を頑張ってよかったデス!



最後は劇団スイセイミュージカルによる『サウンド・オブ・ミュージック』 

080809_212327_ed.jpg

歌が上手で音楽だけでも満足できちゃうくらぃ内容が充実していて、とても楽しめました!

友達の初舞台でもあったので、とてもいー思い出になりました(#^.^#)thanks!



そうぃえば、
少し前になりますが、BLUEMANにも。

ポンチョシートでゼリーみたいのを飛ばされました(ノ゜O゜)ノ

080523_204219_ed.jpg
コレ

あとNYで理解出来なかった英語達がやっと理解出来て、
おー笑い出来ました(ノ><)ノ ガハハー



やっぱり舞台はいぃなぁ♪♪♪




◎衣装に興味津々☆


素人なので、完成度は…「細かく見ないで下さーいf^_^;」とゆーレベルですが、
とても興味津々☆☆☆

宝塚みたぃなキラキラ大好き♪
フリフリ大好き♪
な・の・で
今創作中ですo(^-^o)(o^-^)oワクワク

今作ってみてるのは、これ。

070508_231543_ed_ed.jpg


目的があるわけではなぃので、いつになるかわからなぃけど、こっから
‘キラッキラ’にさせてぃくのデス。

・・・絶対かわぃ(☆_。☆)グフゥ

ちなみにコレはバンダナ1枚から出来てます!!だから、後ろは殆ど裸RA(゜゜;)です…ECOでしょ(笑)


こちらもキラキラ待ち。

080112_232720_ed.jpg

スカートの後ろのみ(これはECO!?・・・ではなぃか…笑)


これは切れ端でできたリーズナブルな花飾りたち。

080211_225539_ed.jpg080211_225414_ed.jpg070518_130011_ed.jpg




まだまだ作ってみたぃものが沢山。゜・*,゜・*'
生地を探しにまた旅に出たぃなぁ♪

そぅいえば…!
前回の恩師作のレオタードがこんな変身をとげました!!o(><)oキレェ

080727_174257_ed.jpg

いぃなぁいぃなぁ♪♪♪






◎ゆかた


えいりさんの浴衣姿を見て、着たくなりましたぁぁぁ(^^ゞ

着てディズニーシーとかでかけたぃなぁ~。・゜*,゜・。*'

実はまだ、遊びにいったことなぃです(>_<。)イカナイト!!

いつか、リポートできますよーに♪
どれ着ようかな・・・((o(^-^)o))

080807_235226_ed.jpg





それではそろそろ・・・
毎日毎日、暑い日が続きます。。暑さに負けず・・・とは言えない暑さなので・・・
暑さと出来るだけ勝負しないよぅ夏を乗り切りましょーうぅぅぅ!
まったね~♪♪♪♪♪

080810_174901_ed.jpg

舞衣

〝 58,91 〟

気合いを入れて何度も叩いた左胸が赤かった。

鋭い眼光。



強い。


努力と自信に裏打ちされた強さ。

わずか1分たらずで全てが決する、たった一度のあの一瞬に4年間の全てを出せる。
120%。

電光掲示板に輝く「WR」の2文字。


有言実行。






…どんな“精神力”してるんだよ……。


毎日ある公演でだってオレ等は失敗しちゃうんだから…
たりないんだよな。
もっと頑張らなきゃ。
もっともっと頑張りたい。

すごい“元気”と“勇気”をもらいました。


でも、あの涙の裏に隠された、挫折、苦悩、重圧。
4年間、長かったろうな…。

一人一人の、その4年間をオレ等はわからないからね、簡単に“頑張れ”なんて言えないけど、

その“努力”と“想い”が、全て出し切れるように…応援する毎日です。






誕生日、血液型、一緒。
でもオレは泳げません…☆゛

〝三井 太一〟
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
