fc2ブログ

白田麗子です(*^_^*)

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
中村ジャパンの公演を観に来て下さった皆様、ありがとうございました(*´∀`*)
応援団も着々と増えてきているようで、嬉しいですね☆彡
次の佐世保まで休憩なので、体のメンテナンスを含めて体作りや外朗売に
専念しようかなぁと思います(^ .^)y-~~~
秋ですねぇ♪♪♪
夜になると鈴虫の歌声が聞こえてきます(*^□^*)そうだッ!!
《鈴虫大合唱》
一個出来たぁ(*^□^*)

あとは「喜怒哀楽」から取りまして、私、しらたまが漢字を変えて考えてみたのが、
『喜努愛楽心』(キドアイラクシン)です☆彡
「喜怒哀楽」は喜び、怒り、哀しみ、楽しみのことで、人間のさまざまな感情のことですが、
『喜努愛楽心』は中村ジャパンの仲間が日々、舞台に立てる《喜び》を全身で感じ表現し、
そこに到達するまでの惜しみない《努力》と全ての事に《愛》と感謝を込めて、《楽しく》、
そして《心》はいつも広く、色々な事にアンテナを張って吸収出来るような、
そんな願いを込めてこの五字熟語を作りました。

さて、最近ツアーで外食ばかりだったので、今夜は自炊です。
私も料理しますよぉε=┏( ・_・)┛

200809101920000.jpg

今日のメニューは…………*焼売
*豚肉の味噌炒めと生野菜*二十穀米
*野沢菜漬け
です。

みなさんもしっかり食べて栄養をとって、夏の疲れを取りましょう(*´∀`*)
それからこのDVDはスゴい!!

200809102012000.jpg

ジーン・ケリーとフランク・シナトラ出演のミュージカルが3作品入ってます♪
「雨に唄えば」、「踊る大紐育」、「錨を上げて」。
「錨を上げて」のジーン・ケリーとアニメのトム&ジェリーが踊るシーンが大好きです(●^ー^●)
フランク・シナトラも歌しか知らなかったけど、踊れて歌えてカッコいいです。
女性なら絶対に惚れちゃいますよ(*^_^*)
今夜は「錨を上げて」を見ます。
ぜひ皆様も探してみてくださいね☆彡

byしらたま
スポンサーサイト



ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード