スポンサーサイト


初めまして

 初めまして!いつも劇場へお運び戴きましてありがとうございます。
中村JAPAN.D.Cのプロデュサー、中村留美子と申します。
突然ですが、豆ちゃん(豆柴)の次に入り、ドラマティックリレーの一員となりました。
どうかよろしく楽しくおつきあい下さいませ。

 先ず最初に、この場を借りてお詫びを申し上げます。
名古屋公演へ来て下さった車椅子に乗られたお客様、
当日会場で不愉快な思いをされたと聞き及んでいます。
本当に申し訳なく思って居ります。
又、本日の浜松公演でも、中村ジャパン応援団の方の予約がとれていなかったと聞きました。
チケットは私どもの不手際です。
どちらの方も、舞台は素晴らしかったと、仰って下さいましたのに、、、
各地の主催者も私どもも、より一層気を引き締めて参る所存です。
どうかこれに懲りず、中村ジャパンをご支援の程お願い申し上げます。
 
 さて、リレーのお題は、五字熟語ですね。
 只今ツアー中の、「筋肉五輪劇」ですが、「意気軒昂体」(イキケンコウタイ、
通常、意気健康体と書き、息健康体は間違い。心意気のある心身ともに健康な人の意)
の男女を、一気呵成人(イッキカセイジン、一揆火星人とも書き、反骨精神の強い地
球人の振りがうまい宇宙人の意)が演出し、大好評を博して居ります。
津々浦々裸(ツツ ウラ ウララ、何処でも、身体一つで勝負するの意、
あるいは、どこにでも気軽に裸で出かけてしまうお調子者を云う。
ウララ ウララ ウラウラデー、ウララ ウララ ウラウラヨーは、景気付けの唄)で、
各地へ伺いますのでお待ち下さいね。
 
 本日の浜松公演、駅前のアクトシティの大ホールでしたが、本当に沢山のお客様に
お越しいただきました。お客様の拍手とツツウラウララコールで、劇場が揺れている
ようでした。感謝!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
