スポンサーサイト


豆柴ですっ

拙者親方と申すは、お立ち会いのうちに・・・
ご存知のお方もござりましょうが、そうです『外郎売り』です。
龍史さんから出た課題の一つです!
今中村ジャパン全メンバーが、これを憶えてしっかり発音出来るように取り組んでいます!!
縦から読んだり横から読んだりみんな必死に頑張っています。

そんな中、今日から浜松に入りました。
浜松と言えば何かなぁと考えていましたが、やっぱりアップした写真にたどり着きました!

2008090519470000.jpg

浜松で食べた鰻重、3000円。皆さんから頂く拍手と笑顔、プライスレス!!
お金で買えない価値がある!
だから明日も頑張れる!!!

最後に五文字熟語ですが、ずばり

『五体大満足』

ほんと親に感謝です!
これからも怪我や病気せずに頑張ります! 応援よろしくっ!!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
