スポンサーサイト


浅見 清香です!

お久しぶりですお元気ですか?


中村JAPANTOUR無事にちゃくちゃくと全国に元気を撒き散らしています\(^_^)/

見に来てくれた皆さん、本当に待ってくれたんだと感じる位、一緒に踊ってくれて
毎回感動しています!
アースタップの最後のハッ!!って終わった時、視界がほとんど真っ白(頭振り過ぎで(^o^;))で
見えないのですが、皆さんの笑顔が拍手と共に見えると、今日もやりきれたって幸せな笑顔で
またねーって言えるんです♪

皆さんがいてくれないと私たちはあそこまで出来ないんです!

本当にありがとうございます!!



私の好きな4文字熟語は

『一蓮托生』
 いちれんたくしょう

いいときも悪いときも、行動・運命を共にすること


これは、北島康介選手の監督がオリンピック後にインタビューで
「康介と僕は一蓮托生で来た。」と言っていて、とても強い強い絆を感じ感動しました♪

私にも早くそんな人が現れるといいのですが…(^^ゞ
でも~今は中村ジャパンを大きくしないとですからね(^-^)v
覚悟を決めてますっ(^_-)!!



さてさて、お盆休みも明けて、ADSの時間です♪

頑張ってますか)^o^(?


『スッキリ二の腕の巻☆』

2008083111480000.jpg
まず右側を下にして横になります。
左手は床に右手は左肩に軽く当て、左腕を曲げた状態から、


2008083111500000.jpg
の様に腕を伸ばし、身体を持ち上げます!

その時、足はぴーんと伸ばしましょう♪


これは、素晴らしんですよ!
二の腕、大胸筋、さんかく筋♪に一度に3つも鍛えられるんです>^_^<


このお蔭で側転がたくさん出来るようになったのかもしれません(^○^)☆

左右、最初は難しいと思いますが10回位から始めてみてくださいね♪


頑張れーd=(^o^)=b♪


ではでは、一度東京に帰り、次は名古屋です!!

名古屋の皆さん!待ってて下さいね♪


2008083111520000.jpg

れいちゃんに撮って貰いました♪
れいちゃんの見せ場の一つのフェッテは本当に凄い!
とっても努力家なんです!!
私も頑張ります!!

    浅見 清香
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
