スポンサーサイト


"福井公演”

皆様、お元気ですか?

私を含め中村ジャパンのメンバーは“日本中を元気にする”をテーマに
日々元気いっぱい頑張っておりますo(^▽^)o


さてさて、福井の皆様は、前座から暖かい声援を向けて下さり、
本当にありがとうございましたY(>_<、)Y

また来年、お逢い出来たらいいなぁ~と思います!!!


本当に、沢山のご声援ありがとうございました(^O^)



う~ん…‥四字熟語と…。


『奇想天外』


ステージに立ち続ける以上、普通の考えではイケないと自分に言い聞かせてます(☆o☆)

ちなみに、“どうぶつ 奇想天外”大好きです(笑)


それでは、最後に写真は、二幕頭の白鳥の湖です!!

080829_2008~0001

「あっ、今曲が始まった~」

    IN 楽屋

以上、ハガカヨでした(≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
