スポンサーサイト


『②舞衣』

どーもdesu(^ロ^)/②舞衣desu☆


宇都宮公演では暖かいおーえんアリガトウゴザイマシタ・'+.゜・+'。゜+(´▽`)

今日はさっそくツブヤキリポート。・'+.゜・+。・'+.゜・+'。゜+





あーみーれーでぃ??(゜Q。)??


GO shimasuyo(´∀`)g"





◎好きな四字熟語


〔勇気凛凜〕ユウキリンリン
:からだぢゅうに勇気が沸いてくる様子

字も、響きも、意味も
ぜ~んぶダイスキdesu。




◎流行りⅠ

!cid_01@080825_190943@____SH903i@docomo_ne.jpg


苦くておぃしーのdesu。
母がお茶をやっているので、今朝は母のお茶で大満足しましたyo。
それにしても、よく考えつきますねぇ。゜・+。'*




◎流行りⅡ

!cid_02@080825_190943@____SH903i@docomo_ne.jpg


マッサージはかかせませんne。
お試しとは言え、さすが地元なお値段に…(´▽`)pq"ワァイ




◎流行りⅢ

!cid_03@080825_190943@____SH903i@docomo_ne.jpg


メンバーに愛用者がいる化粧品。
私的には大人買い(¥_¥;)
ほんと変身できるのde(笑)少しづつ…騙されてってくだsai。





◎習い事


しょうかと思ってmasu。何がぃーかな…




◎DVD


を見る機械をGetしたのにまだ活用していないので、長野からのツアーに
持っていくことにしました。

夜、ホテルで見たらこわーーーくなっちゃぃそーなオススメありませんか((o(^-^)o))?




◎エトワール・ガラ


前回のblogで書ぃたのですが…
マチューの動きに惚れてしまった②舞衣ですが、偶然、同じ舞台を見ていたとゆー
ルンキナさんのファンにお会いしました。

ルンキナさんは白鳥の湖を踊られた方なんですが、お会いした方が
「ボール持ってきたらどーしようかと思いましたー」と…

はにゃ??(゜Q。)??

3羽にかけてくださっていたことも気がつかず…。。
「ルンキナさんて新体操されてたんですかぁ」って。。。arienaidesho


そのまま分からず東京に着いてしまったことが悔やまれます。。。
この場をお借りしまして…トンチンカンですみませんdeshita(-.-;)





◎タツノオトシゴ


仲間が増えました\^o^/

!cid_04@080825_190943@____SH903i@docomo_ne.jpg

長野で逢えたら嬉しいdeーsu★

まったねー♪ 舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
