スポンサーサイト


白田麗子です(*^ □^*)

こんばんは☆彡
皆様、お待たせしました!!
今日からジャパンツアーがスタートしました(^^)v
いよいよ北京オリンピックも閉会式を目前に控え、
今度は中村ジャパンのマッスルピックとバトンタッチですね(*^_^*)
私たちも、元気なパワーを日本各地にお届けしたいと思います(*^_^*)
お楽しみに☆彡
そして、今日は栃木県宇都宮市にやってきました(*^_^*)
何ヵ月も前から今日を待って下さっていたお客様もいらしたようで、
とても温かなお客様の笑顔と拍手に囲まれ、思い切りステージが出来て、
嬉しかったです(*´∀`*)
宇都宮といえば、餃子ですよね(^O^)
お土産に買って帰ろうと思います☆彡
本日、観に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたぁ!!
次は長野県におじゃましますよぉ!!!
長野県といえば…??(^ .^)y-~~~

今日の写真は舞台監督の岡野さんと、土屋さっちゃんと前座の前に撮りました(*^□^*)
珍しくさっちゃんがワンピースで登場!
さっちゃんらしい優しい色合いで素敵です(*^_^*)

白玉ちゃん


舞台監督の岡野さんの趣味は美味しい食べ物を食べて、美味しいお酒を飲むことだそうです。
きっとツアーで各地を回るのが大好きでしょうね゜+。(*′∇`)。+゜

さぁて!私の好きな四字熟語は…?
ん~とっても苦手なお題です(・・?)
ですので、とっても便利なと言ったら怒られちゃいますが、
電子辞書でカンニングしちゃいました(@_@;)ごめんなさい。。。
「*切磋琢磨」…同じ志を持った中村ジャパンのメンバーにピッタリな熟語だと思います☆彡
「*一家団欒」…テレビを見ながらでも、料理を囲んででも、やっぱり家族でなごやかに過ごすのは
いいですよね(*^_^*)
あらためて感じる家族への愛と感謝の気持ち☆彡
以上です(*´∀`*)

最近、見た心温まる映画は「こころの湯」と「小さな中国のお針子」です☆彡
おやすみなさぁい(*^□^*)
by*しらたま*
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
