

明日から

明日から待ちに待った全国ツアーです。
天王洲での本公演が終わってから久しぶりの公演です。
これから全国各地を訪れますので、みなさん楽しみに待っていてください!
最近のブログリレーの定番になっている四字熟語ですが、
自分が好きなのは二つあって、まず一つは東洋医学の基本の考え方で、
「医食同源(中国的にいえば薬食同源)」です。
身体を健康で元気な状態にしておかなくては舞台で力を発揮出来ないので
普段の食事には結構気をつけてます。
とは言っても基本的に甘い物が好きなので、スウィーツの誘惑に勝てない時もしばしば・・・・

080804_142029.jpg

写真は最近食べたスウィーツで1番美味しかった物です!
福岡に行った時に食べたんですがそば粉のクレープです。
上には生のマンゴーがたっぷり!
マンゴーは食物繊維やビタミン・ミネラルも豊富で身体にいいですよ。
そして、特別にトッピングしてもらったブラックタピオカがとてもモチモチしてました。
余談ですが、最近タピオカにはまっていて家でも乾燥タピオカをもどして食べています!!
とっても美味しいです。
二つ目の四字熟語は、好きと言うか目標ですが「炉火純青」です。
あまり有名な四字熟語ではないのですが皆さん知ってますか?

武子展久でした。
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
