

土屋舞です(´∀`*)

最近テレビの前でずっとオリンピック観て応援してると、
ホント、

『一発勝負』

だなぁって思うんです…(・ω・)
(四字熟語ではないけど…
四つ漢字がならんでるからいいよね(´ー`)?)

その一瞬の為にすべてをかけてきた姿を観て、
試合後のインタビューを聞いたり、表彰式の表情を観てると、
その選手の人生のドラマが見えるような気がしちゃって、
胸がアツくなります(;_q)



私達の舞台も、毎回が『一発勝負』。

毎回、お客様との出会いがあって、
その共有する時間の中で何をしなければいけないのか。

だから、自分で自分に嘘がつけないところまで持っていかなくちゃいけない。
…もっとがんばろうと思いました。

ありがとう。皆さん。





…なんだかハズかしいですね(*´-`)




あ、“四字熟語”ね(゜∀゜)♪
そうそう…今日アイマイ(相川舞)が送ってくれたので、載せます!

『曖昧模糊』
あいまいもこ
~実体があやふやではっきりしないこと~

土屋舞


「写真ホントにのせていーの?」(((゜∀゜;)←遠慮ぎみ
と、聞いたら

「かまいませんよー」(-∀-)
と、シレっと返ってきた。

…かまわないんだ。
…(´ω`;
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
