スポンサーサイト


こんばんは! 豆柴です。

最近どうした事かお酒の方がめっきり弱くなってしまった豆柴です(-_-;)

てな訳で自分の四文字熟語は

『健康第一』

怪我は自分で気を付けていればまだどうにかなるとは思いますが
(まぁ飲み過ぎもそうですが・・・) 肺やら心臓やら胃とかちょーとか、
そういった内臓関係はいつどーゆー異変が起きるか、実はもう起こってるのか
予測がつかないとこがあるのかなぁと最近常々思っています
そんな矢先に自分の知り合いが結核で入院したりと・・・
やっぱり人は健康第一なんだなぁと考えさせられました!!
中村ジャパンも自分が健康で元気じゃないとやって行けないと思います(^.^)
皆さんも健康や怪我などには充分気を付けて下さいね!!!

オリンピックもあとわずか、間もなく中村ジャパンのジャパンツアー!
お互いに元気な姿でお会いしましょう(^○^)

話しは変わりますが今日観に行って来ました
もう観ましたか?

ポニョ

とてもほのぼのとした気持ちにさせてくれました!
宮崎監督ありがとう
それではっ

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
