スポンサーサイト


タ ケ シ ブ ロ グ

最近はかなり寒くなってきましたね。
 
特に夜の冷え込みがひどいので、そろそろTシャツで寝るのをやめて長袖にしようと思ってる武子です。
 
 
今年は10月中旬まで暑かったので冬は来ないと思っていたのですが、寒くなってきて残念です。寒いのは嫌いなので・・・。
特に今年の12月からはかなり寒くなる予想だとニュースでやってたので・・・
 
早く春が来ないかなって毎日思ってます。
 
 
ところでNHKの金曜バラエティー見てくださいましたか??
 
生放送でメチャクチャ緊張しました!!
 
でも他の出演者の皆さんが盛り上げてくれたので大きなミスもなく、なんとか成功しました。
 
ところで明後日は
 
☆日本女子体育大学/健美祭ゲスト出演決定☆
 
日時*10月30(土)13時~
場所*日本女子体育大学グリーン広場突き当たりの2階の体育館
最寄駅*吉祥寺駅…千歳烏山行きのバスで20分→岩崎学生寮前下車
*千歳烏山駅…徒歩15分、もしくは吉祥寺行きバスで5分→岩崎学生寮前下車
 
 
会場でお会いしましょう!
 
ちなみに運動出来る格好で来て下さい!その方がより楽しめます!!
 
武子でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
