スポンサーサイト


ひさこ☆

皆さんお元気ですか?
 
うちの玄関の白いバラ☆
咲いてくれました(´∀`*)↓↓↓
毎日声をかけて…
咲いてくれると本当に嬉しいですね(^∀^*)
 
 
芸術の秋を堪能しようと
今日は美術館へ☆
 
“国立新美術館”
 
ゴッホ展を見て来ました。
 
 
「ぼくは100年後の人々にも、生きているかの如く見える肖像画を描いてみたい」
 
120年たった今、ゴッホの夢は叶ったんでしょうかね…
 
 
吸い込まれそうな絵に鳥肌が立ちました。
37歳で自ら命を絶つまで…
売れた絵は一枚だとか…
 
理性が壊れてまで描きたかったゴッホの世界。
限界ではなく始まりだったはずなのに…
 
一枚一枚を見ながら
色々な事を考える時間でした。( ̄∀ ̄*)
 
時間があったら是非☆
感動しますよ(^∀^*)
 
 
     
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
