スポンサーサイト


武。

こんにちは、武子です。
 
10月も半ばに差し掛かり少しずつ寒くなってきてますね。
 
冬が近づいてきてます。
 
皆さん、風邪ひかないように気をつけてください!
 
ところで、先月の下町演劇祭も終わり、少し暇が出来たので紅葉を見に山登りしてきました。
 
とてもいい見晴らしでした。
 
 
ちなみに登ったのは標高1900メートルくらいの山です。
 
 
もう一枚。
 
 
写真だとわかりにくいと思いますが、山の一面が鮮やかなオレンジ色に染まってました。
 
 
ちなみに温泉の源泉から湯気が噴き出しています。(写真左)
 
 
硫化水素(化学式H2S)の臭いがしました。
 
温泉卵を食べたくなりました。
 
 
 
告知ですが、
 
10月15日 12時20分~12時43分
NHK 金曜バラエティーに出演します。
 
是非ご覧ください。
 
 
ヤギ。
 
 
タケシでした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
