スポンサーサイト


土屋幸子です。

久しぶりのブログ更新(^_^;)の土屋幸子です。

急に寒くなりましたね。

ブログをお休みしていた期間にご報告したい出来事が☆
↓↓じゃ~ん!!
!cid_01@100924_104533@__SO903iTV@docomo_ne.jpg
ビワの芽が出ました~♪
実は「真夏の大運動会」初日に発芽。
画像は一ヶ月以上前のもので、今はもっと成長しています。

嬉しい!けど…5つ全部発芽してちょっと多いなぁ~と少し困ってます。。


そして
9/18・19・20の「したまち演劇祭」への参加
無事に終わりました♪
足をお運び頂いたお客さま
ありがとうございました!

照明や舞台がしっかりとした劇場はもちろん素敵ですが
今回は体育館に客席を作っただけの環境、お客さまと近い分、気持ちが伝わりやすくてとても楽しかったですo(^-^)o


そしてそして

演劇祭最終日は私の誕生日でした。

メンバーからハッピーバースデイの歌を歌ってもらい、
お客さまからもおめでとうと声をかけて頂き、
心の込もったプレゼントも受け取り、
本当に幸せな1日でした☆

頂いたプレゼントは
私の好みとか何が喜ぶかなぁとかをすごく考えて選んでくれたんだなぁ、
という事が良く伝わって
送り手の愛情を感じました。
内容ももちろん嬉しいですが、
やっぱりその気持ちが一番嬉しいですよね。

本当に本当に
(メンバー)ありがとう & (お客さま)ありがとうございますm(__)m

とっても感謝してます!!
!cid_02@100924_104533@__SO90oi3iTV@docomo_ne.jpg
そしてそしてそして

三井キャプテン!

少し遅れますが

・** Happy Birthday **・
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
