

◎土屋舞◎

皆さまこんにちは(´∀`)♪

『したまち演劇祭』稽古も追い込みです。


稽古場は毎日暑苦し…
じゃなかった、熱気がすごいですよぉ(*・ω・)v

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

003lkj.jpg

リボン巻き巻きぃ♪
…2マイ占いだいじょうぶかなぁ?

004.jpg

輪っかを巻き巻きぃ♪
あ、うしろに龍史さんがいるね。
スタッフの廣瀬氏も。
005098.jpg

…佳代ちん何してんだろ?
あんな隙間にはいっちゃってまあ。


008fjh.jpg

稽古が終わっているのに(結構いい時間)
おなかがすきすぎてなかなか帰れない女子部の面々(呆けぎみ)。


みんな元気にがんばってます(・ω・)☆

あ、もう明日だね。

では皆様、会場でお待ちしています!!


ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
