スポンサーサイト


②舞衣

皆様やっほー◎〃


わたくし
占いに行ってきました(゜-゜)コ"



↓↓↓結果↓↓↓



◎親切で情にもろく、“気分屋”である


⇒これが初っ端だったので興味津々なりました!
はぃ…気分屋デス(笑)



◎自分を慕ってくる者に対しては、あれこれと世話をやきますが、反対に気のあわない人は徹底的に無視する


⇒小さな親切大きなお世話だったりもするケド
なんとかしたくなってほっとけなぃのデス(^∩^)
自分のことが一番疎かかも?!とふと思った今日この頃だけど…
“徹底的に“とか自分恐いな。。)゜0゜(ヒィィ



◎現状を維持し、冒険はしない人

⇒維持できてなぃ(笑)冒険ばかりな人ダヨ私
この道選んでる時点でみんな冒険者と思う



◎悪意のない人で理にそぐわない事は許さない


⇒筋が通ってなぃと嫌!…ってゆーのと同じならあってる
この性格は最近とてもくせ者デス



◎積極的な行動派だが目的の為なら手段も選ばない面もある


⇒かなぁぁぁ?!結構選んでるつもりだけどナ



◎度量と寛大な心を持てば、人付合いに恵まれる


⇒そぉぉかぁぁぁ☆



◎誠実な気質で、人生を硬く考えるタイプで堅実型


⇒コレは、マイぱぱの代名詞ともゆー!もぉネまさにソレです!!



そして…

◎好きなタイプは、仕事ができて競争社会でバリバリ生きていけるパワフルな人だが、大人になったガキ大将的な人

⇒…勝手に決めるなぁーーー!!と思いつつ…参考にしてみょうかなぁ(笑)




☆9月の注意日

4日、7日、11日、18〜19日、20〜21日、25日

⇒本番大丈夫?(笑;)
“〜”って寝てる間の危険?!



☆9月のバイオリズム

19日〜25日まで、身体/精神/知性全て低調期で疲れがちだし消極的になりがち。無理は禁物。

⇒だって…(笑)だから本番大丈夫かぁ?!(笑)





以上ー☆

近況にまいでした(^0_0^)/〃Bye-bye

DVC0017709.jpg

舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
