

タブ。

こんにちは、武子です。

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。



毎年9月になると山梨にぶどう狩りに行きます。

いつもは9月後半に行ってたのですが、今年は早い時期に行けたので桃もたくさんありました。

!cid_01@100907_133735@_____SH04A@docomo_ne.jpg

桃が大きくて、甘くて、いつもはぶどうメインなのですが今回は桃が主役!!




あまりの桃の大きさに感動して力が入ってしまいました。

!cid_02@100907_133735097@_____SH04A@docomo_ne.jpg




あと山梨に行ったら必ず行くのが、

"ほったらかし温泉"

行った事ある人は分かると思いますが、

まさに「絶景!絶景!」な温泉です。

こっちの湯とあっちの湯があって、こっちの湯は狭いけど目の前に富士山が見えて、あっちの湯は広めでゆったり、ぶどう畑が一望出来る。平日はこっちの湯は夕方までしか入れないので、いつもはあっちの湯ばっかり入ってたのですが、今回は土曜に行ったのでこっちの湯に入れました。

!cid_03@100907_13644942@_____SH04A@docomo_ne.jpg

富士山が目の前にいました。
富士山好きな人は一日中いても飽きないと思いました。


テルさんの故郷を満喫してきました。



ちなみにちょこっと報告ですが、アクロ体操の大会、金メダルとりました。

武子でした。
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
