

えいりデスっ!!

ご無沙汰してます★
皆さんいかがお過ごしですか?

昼間はまだまだ暑いけど、陽が落ちると大分涼しさを感じられる陽気になったね♪( ´▽`)

今年の冬は寒いのかなぁー、
地球の裏側ではペンギンが凍死してるなんてニュースがあるみたいだし、怖いよね…
真冬の大運動会なんてあったら大変だっ。。


大運動会のときに差し入れで頂いた、ブタのケーキ型を使って
プチケーキ作ったよ!

IMG_6807568.jpg


食べるのかわいそう…っなんて思いになる間もなく、あっという間にどっかいった。。

そして、
今日はキーマカレーを作って食べました。

IMG_52490983.jpg


まぁまぁでした。。。
「カレー粉」と「練りからし」を間違えて買って来ちゃったわりにはネ …(汗)


あんまり夏らしい過ごし方をしてないような感じだけど、
元気だよ!!


もうすぐ「したまち演劇祭」の稽古も始まりますっ!!
またみんなに会えるのが楽しみ☆彡



IMG_6807765.jpg

親友にもらたバッタTでパチリっ!



CYA!! :-D





ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
