スポンサーサイト


浅見清香です♪

だいぶ夕方になると涼しくなって来ましたが、まだまだ日射しは強いですね(≧ω≦)



みなさんお元気ですか?



『真夏の大運動会』が終わり早3週間が経ちました(^ω^)


今回は毎日が本気の戦いだったので、はやかったなぁ〓(^O^)


皆さんとも近い距離だったので本当に楽しかったです\(^_^ )( ^_^)/


毎年恒例になるといいな♪


♪運動会での裏話♪

側転対決MC出番ギリギリ前に、キッズに『深見さんは何歳ですか?』と聞かれる…


エッΣ( ̄□ ̄;)

今??


「ナイショだよ(^-^;」


次の日
『深見さんは結婚してますか?』と聞かれる(-_-;)


次の日
『深見さんはオタクですか?』と聞かれる(-_-;)



子供たちの毎回のおもしろクエスチョンにドギマギされながらでした(^o^;)



本当に子供たちはおもしろいですね(*^□^*)



あ~楽しかった(^O^)



次はしたまち演劇祭でお会いしましょo(^∇^o)(o^∇^)o
残りの夏をたのしも~(●^ー^●)
2010082315220000.jpg


浅見 清香
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
