

:知幸↑↑↑

山形県西置賜郡小国町に帰省した!!

http://www.town.oguni.yamagata.jp/

おすすめデートスポットは‥アスモっす♪

♪小国ヨイトコ~ヨイトコ小国~♪

で、一昨日帰ってきて今、長野に向かう新幹線の中‥イイ景色、
でも師匠がでかすぎて外が見えない‥

( →_→)




長野キャンペーン終了して今、帰りの新幹線!!
体操教室参加してくれたみんな!どぉもアリガト☆★☆

そして長野放送「土曜はこれダネッ」(生)に出演させていただき
長野公演PRしてきました!!

で→ビール→蕎麦な1日でした( ̄∀ ̄*)


昨日は渋谷をブラブラ‥目的地はPARCOの本屋、
この道‥MUSCLE MUSICALしてたときは毎日通ったなぁと、
過去の自分振り返り→前を向き上に進む↑↑
EVOLUTION!!

よし!ってことで目的の本屋に到着!買ったのは↓
○太宰治「人間失格」
○夏目漱石「こころ」
○福沢諭吉「学問のすすめ」
○カフカ「変身」
○シェイクスピア「リア王」

以上の五冊!

あ~なんって文学少年。

‥なんって思っている方もいるとおもいますけど、あご安心下さい!漫画でス!

名前だけは知っていたものの俺はきっと一生読むことはないって思っていた
数々の名作がなんと漫画で読破出来ちゃうんです!!
他にもたくさんの名作文学(漫画♪)があったから是非!!おすすめですョ☆★☆
名作文学の入口に!


さてさてリレーブログってことで好きな四字熟語リレーしましょ♪

『乾坤一擲』

俺の好きな言葉!
*運命をかけた大勝負

まさに今!!

さて次の三宅さんは?
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
