スポンサーサイト


初の体操教室(*^-^*)

みなさ~ん!お元気ですか?
高星寿子です!
いつも応援して頂きありがとうございます。m(_ _)m

いよいよ北海道公演の最終地、帯広に来ました。気候はやっぱり…肌寒いです(笑)

今日は「体操教室」で、帯広の子供達とふれ合いました。
時間が経つのはアッという間で…お互い笑顔で話せるようになったら、終わりの時間に
なってしまいました。

とっても楽しかったですっ!
('-^*)
「明日、頑張って下さい!」
元気に手を振ってくれた子供達の笑顔が、私達にエネルギーをくれました!
明日も頑張らなくっちゃ!

☆日本中を元気に!
同じ志を持ったメンバーと共に中村Japanとしてステージに立てて、とっても幸せです!
(*^_^*)
これからも精一杯!頑張ますので、応援ヨロシクお願いしま~す!
☆タカボシヒサコ☆
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
