

三宅 綾子

暑い日が続きますが
皆様
元気にお過ごしでしょうか?

私は
色んな事に挑戦しながら一日一日を無駄にしないよう過ごしています
大掃除もしました
部屋はピカピカですっきりです(^人^)


その間

LATTEはリュックサックをしょって
お世話になっているお留守番のお家へ
お泊り夏休みに行きました
!cid_02@100816_164632@_____SH04A@docomo_ne.jpg



ピアノのお稽古もして
!cid_03@100816_1646えws2@_____SH04A@docomo_ne

とても充実した夏休みを過ごしたみたいで



そして今日

我が家へ帰ってきました

!cid_04@100816_164sdef632@_____SH04A@docomo_ne.jpg


まだまだ暑い夏が続くけど
頑張るぞー!!



ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
