スポンサーサイト


②舞衣

お久しぶりデス
舞衣デース(о^∇^о)

ボーッとしてたわけではないですが、
気が付いたら前回のblogから早くも1ヶ月?それ以上?経ちました…
時が経つのは早いものです………(*´∇`)しみじみ



とか言ってないで素直に誤れって感じですね…
…ごめんなたーぃ゜。(p>∧


笑('∀')



笑ってごまかせたところで…(≧▼≦)



《真夏の大運動会》ではご来場いただいただけでなく、
一緒に盛り上がって下さり有り難うございました(*^□^*)☆
心から…お客様あっての舞台だなぁと感じました(*^_^*)
最高に燃えた運動会でした★★★



そして舞台が落ち着くや否や色んな出来事ありました(o‘_‘o)



[1]
長野県菅平へ指導へ行き、雷雨→落雷→停電→闇練→玄関水没→水をかきわけ?宿舎へ戻るとぃう貴重な体験をする

[2]
佳代サンの誕生日ビデオレターの作成のため初めての映像編集をし、見事成功!!
と、思いきや…最後にいれたBGMが大きすぎてメッセージが聞き取れないというしっかり‘落ち’まである映像が完成する!!
TO男性陣→力作?しっかり使わせてもらぃました(;^_^A

[3]
携帯が3ヶ月ちょいという若さで逝きました…

[4]
TO舞サン→BASARA最高!!
201008092130000kj.jpg


[5]
今から海に行く
201008100745000po.jpg




と、こんな感じな私デス(●^ー^●)
8月は遊んで遊んで働いて遊ぶー(^m^)と誓います!

遊びも仕事も積極的に☆仕掛けてchallenge!!challenge!!

皆様、熱中症に気をつけて暑い夏を楽しみ乗り切り魔性♪

おし舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
