スポンサーサイト


♪はがかよです♪

真夏の大運動会、無事に終えれた事、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、勝手に報告ながら・・・私、羽賀佳代は本日、31歳になりました~

お祝いの言葉やプレゼントをくださった皆様、本当にありがとうございました(^_^)

今年一年も、変化の有る年になるように、頑張りたいと思います

どうぞ、これからもよろしくお願いします☆

これは、マイちゃん主催で誕生日パーティしてくれました~

本当に、嬉しかった☆

IMG_6807lkj.jpg
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
