スポンサーサイト


タブロ。

真夏の大運動会終わりました。


まだ夏真っ盛りなのに今年は夏が終わった気分です。


お客様に楽しんでもらえるようにガンバってたつもりでしたが、紅白で戦うという事で毎回本気で勝敗を気にしていました。

負けると本当に悔しいし、勝つとめちゃくちゃ嬉しいし、


多分お客様、メンバーなど関係者を含め、一番勝敗を気にしていたのは自分だと思います。

どの種目で勝てば白組が勝てるか常に頭の中で計算していました。

途中で逆転が不可能になった時は本番中なのにへこみました。


そんな感じで今年の夏はいろんな意味で熱かった!!


大人になってからの運動会。

本当に楽しかった!!

100801_111525_ed.jpg
白組リーダー 山道 力でした。

ちなみに山道 力を逆から読むと力道山。

説明の台詞がカットされてしまったため、友人達からはなんで一人だけ名前が変なの?と質問を受けました。


名前の由来に気付いた人はいましたか?


武子でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
