スポンサーサイト


NJDC→知幸ブログ†

『真夏の大運動会』無事、千秋楽を迎えられ終演することが出来ました!!今回はお客様あっての舞台でした!ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)mそしてお疲れさまでした♪

小さい頃、運動会は年に楽しみでしたがこの年になって11回も出来るなんて思ってもいませんでした。幸せでした(T∇T*)


また、たくさんの差し入れやお手紙、あたたかいお言葉ありがとうございました!!いつもpowerもらってました!!今後もご声援、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます♪


稽古中の動画やボツ技はこちらから↓

http://ameblo.jp/padma12/


さてさて皆様に残念なお知らせがあります…


大好評だった『今週の小山』は今回を持ちまして終了とさせて頂きます(TへT)

では‥
最後の『今週の小山!!(涙の最終回special!!)』

ismfilegetkgp.jpg


でけぇ!!

そのbigsmileは無敵だよ!!

ismfilegetdly.jpg




頑張れよ!!

ismfilegetglu.jpg


素敵な時間をありがとう!!あなたと過ごした3年は俺の宝物だよ!!


小山の最新情報も上記URLブログより珪太ブログにjump出来ますので要checkっす!!


では皆様、またお逢い出来る日を楽しみにしてます♪




で、いつ行く?



海!!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
