

三宅綾子 2

千秋楽無事終了しました!

沢山の応援そして皆様の頑張りで
私は白組だったけど…
赤組優勝することが出来ましたね
(^_-)-☆
!cid_01@100802_100100@_____SH04A@docomo_ne.jpg

おめでとうございました!!




白組負けちゃったけど
!cid_02@100802_100100@_____SH04A@docomo_ne.jpg

皆さんがものすごく笑顔で頑張ってたので
とても嬉しかったです!!
(^O^)/

いつも中村JAPANを応援してくださる皆様に
心から感謝しています
ありがとうございます。゜。゜☆

今夜は皆様いっぱいストレッチして
眠ってくださいね


CA3N532T.jpg

ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
