スポンサーサイト


浅見 清香です!

残暑お見舞い申し上げます(⌒0⌒)/~~

暑い暑い毎日ですが、
体調など崩されていませんか?

私は何年かぶりに田舎のお婆ちゃんちで、毎日自然に囲まれてのんびりしています♪

そして何年かぶりに雷雨に感動しました(^-^)

自然って本当に綺麗ですね~♪
稲光も地響きも雨もなかなかゆっくり感じる余裕もなかったので(;o;)

やっぱり何事も、空を見上げれる余裕をもってやらないと、と最近になって感じる様になりました!

いっぱい天然マイナスイオンもらって、気持ちが良かったですd=(^o^)=b

そしてなんといっても、
オリンピック!!
オリンピックも今までゆっくり見たことがなかったので、朝から夜まで応援していますが。。

まさに… 『人は人に感動する。』 ですね!

一生懸命の姿って本当にかっこいい!!
それを見てると自然と胸が熱くなって泣いてしまいます(T_T)
(おかえいりのブログにもありましたね♪)

そして、まだまだ弱い自分が悔しくて…

う゛~ぅ゛~いいながら、これからの自分に出来ること、やりたいことなど考えられるいい時間がここ何日も続いています☆

本当に選手の皆さん、そしてそれを支える周りの皆さんが本当に凄いと思います!

体操はもちろんですが、キャプテンのブログにもありましたが、私もやっぱり北島選手が一番鳥肌でした!
(ちなみにキャプテンは北島康介選手と同じ誕生日で血液型も一緒なんですよ☆)
9月生まれは偉人が多いそうです(^ー^)

北島選手の色んなコメントやブログなども見させて頂きましたが、自分との戦いに勝つことって本当に…
もっともっともっと頑張ります!
うおおぉ~~o(^o^)o

あと、体操の冨田選手の美しさの追究、柔道女子の谷本選手の強さの笑顔!
みんなみんな凄い!

日本魂!!
日本の繊細さ!!
日本人で良かった~~\(^o^)/

JAPANツアーまであと少し!
中村JAPANが皆さんの近くに行きます!!
生の身体の美しさを感じに来て下さい☆
見に来て下さった皆さんもメンバーです!
一緒に元気になりましょう\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/ ♪♪♪♪♪
P,S
すいません☆今回のADSはお盆休みです。。
次回までお待ち下さいね☆頑張って~♪
  
    浅見 清香
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
