

“はがかよ”です♪

朝は、 だったのに・・・公演を終えて外に出たら、すっかり晴れてました(^-^)

真夏の大運動会、残すところ土・日の3回です・・・( ; ; )

なんだか早かったです・・・☆

今回は、キッズ・メイツが居るおかげで会場内に子供たちの声が多いいような(^○^)

そして、武子さんはキャラクターに見えてるんじゃないかと思います(笑)

夏だからこそ、最後まで盛り上がって行きましょう!!!


これは、初めて稽古で完成した時の写真です♪

本番でも頑張ってます
IMG_6807t4.jpg
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
