スポンサーサイト


知幸†NJDC ブログ

ご無沙汰しております。だいぶスルーしちゃってご免なさい‥の知幸です!!

皆様、如何お過ごしでしょうか?俺は元気に毎日を過ごしてます→夏だしね♪

‥海行きてぇ!!

ismfileget986528.jpg



の前に→さてさて真夏の大運動会まで一週間を切りました、まだまだやることあるし1日1日を大切に毎日を過ごそうと思います←真面目でしょ‥?

(*¬∀¬*)

真面目な知幸はこちらでも→http://ameblo.jp/padma12/


‥でゎ運動会の思い出を→あれは小学校の6年生の時の運動会、以前ブログにも書きましたがわたくし赤組の組頭をやっておりました♪
で、応援合戦で使う曲を決める為に応援団が集まりミーティング!!

組頭の俺は↓

「よし!長渕剛のRUNにしよう!!」って言ったったのさ!!







全否定!!(先生含む‥)

「はぃ?知らねくせに嫌!!とか言うな!!」


で、次の日みんなにRUNを聴かせてあげたわけですよ↓





即却下!!







ずーん(;-_-)


今思うとさすがに小学生には少々刺激的な歌詞だった‥ね♪
結局‥なんだったけかなぁ?プリプリのダイヤモンドになったような、なってなかったような‥忘れた♪

まぁ結果、赤組が優勝し応援賞も取り総合優勝したわけですよ‥チャンチャン♪


最後に今週の小山↓

ismfileget457.jpg


‥。


さぁて来週の知幸ブログは↓

①運動会の思い出其の弐
②中村JAPANのくだらない法律

③今週の小山


じゃまた!!







ジャァンケン↓























チョキ!!

あっち向いて




















ホイ[←]!!


じゃまた!!

今日もぉ稽古頑張りました!!

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
