

三宅綾子

暑い朝ですね
みんな
朝早くから稽古頑張ってます(^▽^)/
!cid_01@100716_122719648@_____SH04A@docomo_ne
『真夏の大運動会』
楽しみにしていてくださいね☆



LATTEも
ひとり綱引き頑張ってますU^ェ^U
!cid_02@100716_12248718@_____SH04A@docomo_ne
LATTEblog
http://ameblo.jp/latte-1/
よかったら遊びに来て下さい☆



☆お知らせ☆
育てていた!?サツマイモ
!cid_03@100716_11222718@_____SH04A@docomo_ne
食べれる感じではなかったので
さよなら~しました-☆



皆様暑い日が続きますのでお体にお気をつけてお過ごしくださいo(^-^)o


私も水分しっかりとって気をつけます(^-^)
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
