スポンサーサイト


土屋幸子です。

こんにちは。

稽古場へ行く途中、ちょうちょを発見!

綺麗でした~

日比谷公園から飛んできたのかなぁ☆

!cid_01@100715_114701@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

ちょうちょ、好き嫌い分かれますよね~。

私は好きなので、小さい頃はよく捕まえてました。

アゲハとモンシロチョウは虫からサナギにして飛んで行くまで育てた事もあります。

今は好きだけど粉が付くので、触るのはちょっと。。
セミも触るの怖いんですよね…ジージーッ!ってなるのが苦手で。。
でもカマキリは大丈夫です。
カマの攻撃が指に届くか届かないか、の感じがドキドキして良いです。

そう言えば昔、龍史さんの車に乗せて頂いた時、
車内に入ってきたセミを龍史さんがガシッと掴んで外にポイッとしたのを見た時は凄いな~って思いました。
さすがです!



・* 7/6 *・

土屋舞ちゃんのお誕生日☆
えいりちゃん企画のドッキリでみんなでお祝いしました♪

私はさやちん(浅見さん)の合図を待ってケーキのロウソクに火を付ける係。

さやちんに
「タイミング良かったらバレないように、こっそり合図してね!
じゃあ…
合図はさやちんが変な顔したら(^-^)/」

そしたら本当に

こんなキュートで可愛い顔で合図してくれました!

!cid_02@100715_1147651@__SO903iTV@docomo_ne

舞ちゃんHappy Birthday!!
楽しい誕生日だったね♪
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
