

“はがかよ”です♪

皆様、お元気ですか?(^-^)

最近は、天気のせいもあって体調を崩しやすいですよね(^^;;

稽古場でも、風邪が流行ってます。。。

でも、風邪に負けてもいられないので・・・皆で頑張ってます


今回、私達にとっては新しい試みの演目が、つい最近出来上がったのですが・・・りょうじさんが「お前達、今までの演目の中で1番楽しそうだな 」って言われたぐらい、確かにみんな楽しそうなんです(笑)

その演目とは・・・。











って言える訳ないじゃないですか♪(´ε` )

楽しみにしていてくださいね~☆

きっと、見てる側も微笑んじゃうと思います

では、今日も張り切って頑張りまーす

P.S 最近のリム君
昨日の強風で耳がはためいちゃってます(^O^)
98703.jpg
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
