スポンサーサイト


たけしぶろぐ。

こんにちは、武子です。

なんかジメジメした毎日ですね。

大運動会の稽古は室内だからいいんですが、帰りに外に出るとジメっと生暖かくて、嫌な汗が・・・

同じ汗かくならやっぱり運動で汗かく方が気持ちいいですよね!!





今、同感!って思った方に朗報です。

「真夏の大運動会」はお客様参加が今まで以上に多いそうですよ!!

タオル、運動靴を忘れずに!!

まだチケット持ってない方、最近運動不足を感じてる方はお早めにチケットをゲットして下さい!!

今年の夏はのキーワードは「汗と涙と筋肉痛」ですよ!



ところで運動会といえば、

いつの季節にありましたか?


大体は秋だと思います。

夏にやる!ってのはなかなかないと思いますが、
たまに春にやる学校ってありますよね。

今はどうか知りませんが、自分が小学校の時はありました。





小学校の時に転校をしました。

1年の夏の終わりに。

最初の小学校は秋に運動会の予定だったので、運動会の前に転校。

そして転校先の学校は春に運動会をやる学校。
転校した時にはもう終わってました。

そんな感じで1年の時は運動会に参加出来ませんでした・・・。

だから自分は小学校の時、5回しか運動会してません。




今年の夏、32歳で小学校時代に一回足りなかった運動会に参加します。

小学校時代を思い出して頑張ろうと思います。




連絡。旅の思い出~チェコ・プラハ編~は今回お休みさせていただきます。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
