スポンサーサイト


②舞衣

6月25日は記念日デス☆〃
世の中の話題は二つにしぼられたでしょう!!


まず一つ目は…
。:*:゜・。'。:*:゜・。'。:*:゜・。'。
Michael Jacksonサンの1周忌デス

。:*:゜・。'。:*:゜・。'。。:*:゜・。'。

そして二つ目は…

何と言っても“岡田JAPAN”決勝T進出!!!!!


おめでとござぃます(☆∪☆)!!…目指せ!BEST4☆




そしてこの記念すべき日に・・・
私事で恐縮ですが




私、2舞衣は……歳の誕生日を迎えました☆〃



言葉で表現すると
とても簡単な説明になってしまいそうなので
やめておきますが…


メンバーによる
華麗で斬新な‘どっきり’でお祝いしてもらって
記念すべき誕生日になりました(゜▽゜*)



企画構成してくれた佳代サン、本当にありがとう♪
ちょー大好きッo(><)o

稽古で培われたみんなの自然な芝居も完璧で

男子の荒れ具合とか女子のその場を取り持たせよぅとする動揺した感じとかに、

すっかり動揺した自分を隠す不自然な行動と発言を今だぃぶ後悔してます(笑)


一生思い出に残る素敵な一日になりました(#^_^#)
みんな大好きぃ~☆☆☆
ありがとう☆☆☆
プレゼントも大切にします☆☆☆


明日からまた気を引きしめて頑張るぞッ!!!


DVC00193.jpg

DVC00145.jpg

DVC00159.jpg



おし舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
