スポンサーサイト


えいりデスっ!!


どもぉ~!!


♪( ´θ`)ノ
今日は晴れてとっても過ごしやすいですね♪
一日中稽古場にいるのはもったいない気もするけど、
稽古も順調に、熱くなってます!!

台本はもう放さなくちゃなんだけど…(汗)

09754.jpg


毎日課題は増えるばかりだけど、クリアしていく過程が(気持ちのコントロールも含めて)、
成長につながると信じて…

前進するのみです!!はい。


そんな中…
あやさんから癒しアイテムを貰いました☆

ブタが2つついた髪のゴムです。

24351.jpg


さすがにこの歳なので、ブタで髪を留めるわけにはいきませんが、いつも持ち歩いてます!!

ありがとーー♪( ´▽`)


で、今ハマってること…

さっちゃんの球根、いつ芽が出るのかなぁ~、
実をつけるまで育てるなんてスゴイ~!!

えいりも、時間をかけて育てる
ってのをやってみたかったので
…梅を漬けてみましたぁ☆

CADWE4IB342.jpg


季節限定、6月しか手に入らないんだよね、梅って。



漬けるまでに手間はかかるけど、
あとは放って置けばいいので(1年以上!!)、私向きかと。


…でもみんなに梅酒やってます。っていったら、
「やることが暗い。」といわれました。。



おばあちゃんみたい…




確かに…φ( ̄ー ̄ )




…まぁ、何事も、
見えないとこで時間をかけて熟成させるべし、ちゅ~ことですよ。。
いつ完成するかは自分次第。。




30年モノの自分…そろそろ美味しくならないかな…☆彡


スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
