スポンサーサイト


◎つちやまい◎

皆さんこんにちは(´∀`)♪

毎日ムシムシしてますが
お元気でいらっしゃいますか?


きょうは鶴見小学校でパフォーマンスをしてきました。

体育館の中は
湿気とチビッ子の熱気でサウナみたいでした。

汗ダッラダラでリアルに息苦しかったけど、
みんな喜んでくれたので良かったです。
ヽ(・ω・)

控室として利用させていただいた図書室で、
さやちんの大好きなあの人の本を見つけたので教えてあげました。
(ぴんぼけ)

006.jpg


ほらーあの人がさやちんをみてほほえんでいるよ。
ウフフーウフフフフ。

あいまでエリカさんがみんな(女子メンバー)に
『はらぺこあおむし』を読んでくれました。

008.jpg


ちょいちょいエリカさんオリジナルになってた気もするけど、

ページをめくる前に「ちょうちょになる」と、先を言っちゃうさっちゃんとか
ふつーに聞いて楽しんでるさゆりとか…
…ハぅぁッ∑(゜д゜)アイマイ、ちゃんと聞いてっ!


…なんだかみんないろいろで楽しかったです。


終了後は移動→稽古。


きょうはハードでした(・ω・;)

オランダ戦は負けちったけど、
またあしたからもがんばろー!!

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
