

知幸†ブログ

こんにちは!!草食男子の知幸です。好きな食べ物はバーニャカウダーです。

皆様、如何お過ごしですか?

夏!!っすね♪

先日TSUTAYAでbossa novaのCD借りてiPodに入れました!あとSunny Day SundayとRing a Ding Dong
も♪



ついに探してた本を発見し、購入!!

『世界一くだらない法律集』デウ゛ィッド・クロンビー著

201006082327000.jpg


↑コレ最高!!
海外に行って聞いたことのないような法律に訳の分からない思いをさせられた方や、自分の住んでいる地域でおかしな法律をそれと知らずに違反してしまった方の必読書です。

一部を紹介します↓
(尚、アメブロでもちょこちょこ紹介したろうと思ってますので興味のある方はどうぞ!!)

●アメリカ・アラバマ州では「風に向かって鼻くそを飛ばしてはいけない」
●アメリカ・アーカンソー州ではおかっぱ頭の教師を昇進させてはいけない。
●アメリカ・フロリダ州では裸でシャワーを浴びては行けない。
●アメリカ・インディアナ州では市民はニンニクを食べたら少なくともその後4時間は、映画館や劇場に行ったり、電車に乗ったりしてはいけない。
●イギリス・ロンドンではバスに乗っているときに眠ってはいけない。
●フランスでは鉄道の列車内でキスをしてはいけない。
●オーストラリアでは子供がタバコを買うことは認められていないが、タバコを吸うのは法的に全く問題ない。

などなど世界にはおかしな法律がいっぱいあるって本です♪

で、中村JAPAN.D.Cの稽古始まりました!!シアタークリエ前パフォーマンスに足を運んでくれた皆様ありがとうございました。まずはJーボックス、Jーロープの新技開発から!!

稽古の様子(画像、動画)や愉快な仲間達の様子、中村JAPAN.D.Cの法律はこちら↓


http://ameblo.jp/padma12/

じゃまた!!

最後に今週の小山!!

ismfileget9987

photo:TERU


でゎ皆さんに楽しんでいただけるように稽古頑張ります♪

バイ!!









『小山を探せ』

ismfileget2345

ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
