スポンサーサイト


えいりデスっ!!

完全に更新のタイミングを逃しまして〜m(._.)m
失礼しましたぁ。




いよいよ集結!!
イベントに、稽古に、
始まりました☆

IMG_680709.jpg

イベント後、稽古場に向かう途中…
シアタークリエ近くのドレス屋さんに思わず足をとめて、
パンフレットまで貰ってウエディングドレスを吟味する二人…。

真剣すぎて、痛いわぁ〜

まずは相手探しからでしょーがぁΣ(・□・;)

IMG_5249567.jpg

おぃおぃ、このイカつい腕は、だれだぁ? (爆)



のんびりな毎日ももう終わり。
1マイもブログに書いていたけど、えいりも部屋の大掃除と模様替えに没頭してましたぁ。。

今お気に入りはココ↓↓

IMG_007378.jpg

癒しの洗面所。。
柔軟剤の香りを漂わせて、
ずっと欲しくて探していたムラサキ色のカゴをメインに
米POPな空間に仕上げてみましたぁ〜(#^.^#)

いやぁ、落ちつくぅ…


あと、玄関も飾り立てたいと考えてます☆
気の出入り口だとかなんとか、
なんか色々あるんでしょ?玄関て。


今日は長い一日だったね。
イベント、お稽古お疲れ〜!
また明日ねぇ☆

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
