

浅見清香です♪

すいません…お久しぶりの更新になってしまいました(;_;)/~~~



なぜかというと…





やっと!私も見つかったんですヾ(≧∇≦)〃


その話は後程〜♪





『真夏の大運動会』楽しみですね〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



あと少しで本格的にリハーサル!!



なにやるのかなぁ〜( ̄0 ̄)/




ワクワク♪
ひやひや( ̄▽ ̄;)




みんなのブログにもありましたが、久しぶりにリハーサルして!



やっぱりみんなといると楽しい~~~~ー(・∀・)ー


心から笑顔になれる!

気持ちがいいんです♪




あ〜楽しかったO(≧▽≦)O

この日1番笑えたのは、
えいりが恥ずかしさのあまりおねーさん座りに崩れた落ちたときの速さったら!!
( すいません。みうちうけ…)


えいりサイコーだったよ( ̄▽ ̄)b


いつもこんな感じです(^-^)/


あと2か月後には始まってますね!


楽しむぞ〜(_´Д`)ノ~~みなさん!待っててね〜(*´∇`*)



みなさんにあいたいよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







『こんなところに。』



「クッキーを頂きました♪」



2010052617340003.jpg

「わ〜♪ おいしそ〜(*´∇`*)」

「あれ?!!」

2010052617420002.jpg


Σ(゜д゜;)
はっ!
こっ…これは!






2010052617400001.jpg



「あっったぁ〜〜!!」

「ばんざーい\(^o^)/!」



チャンチャン♪




たけしは見つけたかなぁ〜( ´∀`)/~~


またね〜☆



浅見清香
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
