

②舞衣

こんにちわぁぁ(^▽^)/
雷雨はいつだ??と怯えながら1日過ごした舞衣デスョ!!

こんな日になぜか半袖元気っ子舞衣デスョ
!!


皆さんお元気デスカ???





私の最近は…☆


一に歯医者
二に歯医者
三四がなくて
五に歯医者

デス。。


高級な歯はいまのとこ1本だけど、これから増える予定デズ(T_T)ガーン


皆様、虫歯には気をつけましょぅ(-.-;)




そんな中、唯一楽しかったことと言えば、
カーリングの稽古をしたコトo(^-^o)(o^-^)o!!

DVC00137986.jpg



ぢゃ、ないゃ(^Д^ゞ
中村JAPANの稽古をしたコト!!

みんなに会って
体を動かして
沢山話して
楽しい1日でしたo(^∪^)o
DVC0013665.jpg




あとはね…
栃木へ大学生の試合の引率p(^∪^)q
からの群馬!
サプライズで行ってぉばあちゃんと晩御飯を食べてきました( ^^)∀☆∀(^^ )
DVC0011587.jpg




そんな感じの舞衣デス

明日は久しぶりにネイルするゾ~ン♪




ではでは
また今度ね~('∀')/~


おし舞衣
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
