スポンサーサイト


◎つちやまい◎

皆さんこんにちは
(*´∀`*)ノ♪


今日はメンバー集合しての稽古でした。
ismfileget09877.jpg


たけしさんが、みんなにザルツブルグのお土産をもってきてくれました。
058376.jpg

モーツァルトのチョコレート(´∀`)♪


私「わぁい♪ありがと。」
サユリ「…ざるつぶるぐ…?」
タケシ「モーツァルトが産まれたとこだよ。自分で調べてみ。」
サユリ「ハイっ!検索っ(ケータイ取り出し)」

サユリ「…(ウィキあたりで調べてると推測)…」

私「…(まさか…)。」

サユリ「あぁ∑(゜∀゜)オーストラリアっすか♪(コアラっすか。)」
タケシ「…んー。オーストリアだなぁ。」

一同「…(聞かぬフリ)。」




あやちゃんは
ラテにおでこを噛まれたと言って傷をみせてくれました。
ismfileget8653.jpg

まるで息子がグレた母親のようでしたが、
後で私とえいりは
『ラテは、色白のあやちゃんのおでこに見える血管が、あまりにも管で気になっただけではあるまいか』
という結論に到りました。

私はみんなに会って元気倍増したよ。
(´∀`)v

じゃばね。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
