スポンサーサイト


知幸'sブログ

俺も持ってた!!

201005170338647


あと5個!!


どうします?

ぜったい俺の願い事叶えてもらお(* ̄▽ ̄♪


な、知幸です!!こんにちゎ♪皆様如何お過ごしですか?俺は唇になんかできてるけど、とりあえず元気です‥。

LeslieKee写真集『SUPER TOKYO』観て頂けましたでしょうか?携帯にキティちゃんストラップは付けていただけてるでしょうか?

では、観れなかった方の為にチョットだけ‥♪

2010050323197



これからもmodel活動や役者、舞台(NJDC‥etc)、映像等幅広く頑張っていくつもりですので応援宜しくお願い致します!!

まずは「真夏の大運動会」ですな♪
NJDCとしての勝負をかけます→乞うご期待!!


最後に今週の小山ッ!!

089


テーマは『最近かなり筋トレしてます』だそうです‥。

ザブングルかと思ったぜ!!

頑張れ!!夏だしね‥♪


ではまた!!









血液型占い!!

A型
唇にできものが出来たらあわてず皮膚科に行って「ソビラックス軟膏5%」を処方していただきましょう。

B型
ようをたした後にトイレットペーパーがナイことに気付いたら、まだようをたしてナイと脳に言い聞かせあわてずトイレを出ましょう。

O型
部屋にあるわけのわからないものを捨てましょう。

AB型
リモコンのボタンとボタンの間を木工用ボンドを用いて綺麗にすると吉。

A型でしょ?って言われるO型
http://ameblo.jp/padma12/














あれ…?



ちょっと待った!!

今週の小山の画像…!!



‥プレイバック↑



画面右のドアノブにのっているのは‥



あった!!


まさかこんなとこにあるとは‥。

あと4個!!

きっとNJDCのメンバーが持っているはず!!
次のメンバーからの画像に要注目っすね‥♪

バイッ♪

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
