

三宅綾子

!cid_01@100517_141517@_____SH04A@doco.jpg
きょうは ポカポカ 日より。゜。*。゜
私のかわりに ひなたぼっこ☆



癒された小物達
!cid_02@100517_141517@_____SH04A@doc.jpg
可愛いすぎて欲しくなって『豚』買ったけど
豚を愛するえいりちゃんにあげます
その方が『豚』も喜ぶね。゜*。゜。゜


お台場ヴィーナスフォートにある
『真実の口』
!cid_03@100517_141517@_____SH04A@d.jpg
お決まりの『手を入れる』は
恥ずかしくて(//△//)出来なかった…


皆様だんだん暑い夏が近づいてきます!
お体にお気をつけてお過ごしくださいね

私は
日よけ対策をし 日陰を探しながら
夏を乗りきりますo(^-^)o



ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
