スポンサーサイト


*erica*

またまた
お久しぶりです


皆様お元気ですか?


ココ最近
昼間は温かいけれど
夜はまだまだ冷えますね…


さてこの間
友達に誘われて
嵐の相葉君が出演している


君と見る千の夢
観に行ってきました

201005151252000.jpg


共演者は
藤田朋子さん
相島一之さん
田山涼成さん他

客席は
3階席まで満員


感動的なストーリーなので
途中ススリ泣きの嵐
(もちろん私も泣きました)


最後は全員スタンディング
カーテンコール×3回


いやぁ〜っ
すごいです


私も相葉君の
ピュアな感じがとても
好感がもてました


ピュアって
なかなかないですよね…


私には
縁遠い話ですが


コッテリ目指して
ガンバリマス

では
大運動会でっ
*erica*
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
