スポンサーサイト


②舞衣

こんにちわ(^▽^)/
舞衣デスまぁお元気デス。

皆様はお元気デスカ?

暑くなってきて‘夏’って感じデスネー(^∀^ゞ
しかしこれ以上は勘弁して欲しい私デス(´~`;)



ぢゃいつもどぉり
近状報告☆




◎4月28日
映画「不思議の国のアリス」を見る
チシャ猫は絶対pinkがいぃと思う( ̄^ ̄)


◎4月29日
高校生以来のプール!!
背泳ぎで溺れる
かつてはスイマーだったのになぁφ(.. )ショボン


◎5月1日
祖母と家族とDinner♪
みんなで食べると美味しいナァ…としみじみ感じる


◎5月2日
栃木で姪っ子と初対面♪
すでにバットを振り回し
虫を捕まえてやんちゃな“璃子チャン”
100502_163927_ed.jpg

笑。


◎5月3日
初ギャルソンパブ体験☆★
sexyに踊る新体操の恩師にキャーキャー声援をとばしながら騒ぐ
すると途中、私だけ舞台に引きずりこまれてフンドシをはかされ大変なことに(恥)…f^▽^;
帰りにイケメン店長と♪
DVC00564.jpg

また行くゾ(楽^∀^楽)


◎5月4日
大学仲間とドンチャンサワギ!


◎5月5日
初釣り☆★
DVC00128.jpg

餌投げでたかぁい木の枝を釣ったり(笑)
自分のふくらはぎが釣られたり(笑)
とにかく笑いっぱなし♪


◎5月8日
歯医者サンで決断…
7万円の歯を?購入(T_T)
はぁ。。_| ̄|〇


◎5月9日
あっ…
blog書いてない(:_;)


◎5月10日
キャベツが安くなってて大喜びで半分食べる(笑)
blogは。。まだ…(-▽-;)


◎5月11日
遅くなってすみませんm(__)m汗




稽古まであと10日\^o^/動きたぃー☆

ぢゃ、また今度ぉぉ('∀')/~


おし舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
