スポンサーサイト


えいりデス!!

ご無沙汰で〜す!!

私のGWは…

お家に友達をよんだり、

お料理に励んだり、

IMG_52495346.jpg

IMG_6807098.jpg



作りすぎて、食べすぎたり…

久々に絵とか描いてみたり、

ハムレットでご一緒させていただいた、土居裕子さんの舞台を
観に行って感激したり♪♪
(素晴らしい歌声に、また圧倒され、コミカルなお芝居に笑どころ満載でした!)

あたたかな天気に心も晴れて、
アクティブに過ごしましたぁ☆

雨とか曇りだとなんだか気持ちが乗らなくて…(^_^;)


今日は母の日っ!
私の母になってくれて、ちょうど30回目…
いつも応援してくれて、
協力してくれる母。
ありがとう♪

いつまでも元気で、パワフルな女性でいてね(^O^☆♪

IMG_0073425.jpg


まだ続けてマス…

ってか、みんな元気〜??♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
