

②舞衣

どーもデス(^ロ^)/②舞衣デス☆


blogにあるよーに、メンバーが各地で頑張ってくれていますねぇ…
私も ボサッとなんかしてらんなぃ!!

負けずに…
ものすごぉく充実な毎日を送っとります。・'+.゜・+'。゜+(f´▽`)

暇より全然いーもんです…
暇は恐いょあかんょ…(>_<)
やることがあるほーが幸せなのです。・'+.゜・+'。゜+
一日がものすごぃ速さで過ぎてゆきますね。・'+.゜・+'。゜+

そんなめくるめく日々を、せかせかリポートです。・'+.゜・+。・'+.゜・+'。゜+





あーゆーれーでぃ??(゜Q。)??


GOーーー(^∀^)g"





◎一足先に長野まで


子供達50人と新体操の合宿へ。
長野の過ごしやすさに感動したぁぁ。・'+.゜・+(あつぃのキライ(v_v))

早朝練習は小学校低学年とお散歩。
生徒からのプレゼントで河童になりました。

080801_070955_ed_ed.jpg


午前、午後、夜はバリバリ動…かしてきました…! 子供を…(゜▽゜)ゞ

夜はおーきなお風呂でのーんびり(~▽~)
でも、なぜだかここ…ガラスばりなんです。。。……………( ̄▽ ̄;)ナゼナノ?!


夏中ずっといたぃくらぃ過ごしやすかったデス♪







◎また一足先にベガ恋観賞☆



知幸さん風にゆーと…
ぉ友達のシンクロスイマー山本まいchanと『ベガスの恋に勝つルール』
とぃう映画の試写会にいってきました☆

なんと舞台はNY☆それだけで楽しくなっちゃいました(*^_^*)

キャメロン・ディアスのハチャメチャぶりとイケメンな彼氏のムチャクチャさで、
内容がハチャメチャムチャクチャ!(そのまんま…笑)

そのありえなさに笑って怒って…なんだかんだおもいっきり感情移入して…見終わったら・・・


スッキリーーー(゜▽゜)☆☆☆

080804_224851_ed.jpg


オススメです♪






◎観劇週間


舞台を見に来てくれた友達の舞台ゃイベントも盛り沢山。
行ける時にいかなぃと!ってわけで
!cid_1328939142000002@web3911_mail_bbt_yahoo_co.jpg



まずは宝塚花組さん。
久しぶりに見たのでキラキラ眩しくて(☆_☆)oh!だぃぶ圧倒されちゃいましたが、
綺麗な方がたーくさん☆目の抱擁にじっくり味わってきました( ̄▽。 ̄)あはぁ

個人的にはスクワットの繰り返しみたいなDanceに親しみを感じ(笑)

バレエ要素のおーぃ振り付けにうっとり。

上半身と腕の使い方が綺麗な人が沢山いて、魅せ方を知っている人の踊りは
違うなぁと思いました。

私も空間を使いこなす、繊細な踊りが出来るようになりたぃと思いました。

ぉ友達もあっとぃう間にカッコイイ男役さんに、変身していて、沢山ぉ稽古を
頑張ったんだなぁと(T^T)ウルウル。


私もガンバル♪

…それにしても、あんなおーーーっきなオメメでウィンク(^_-)-☆されたら
ノックアウトですょ… あれは超~ずるぃ(笑)



Ballet団のお供もしました。
オーチャードホールで公演中の『エトワール・ガラ2008』です。

080810_070503_ed.jpg


小作品集みたいな感じで、‘白鳥の湖’‘瀕死の白鳥’を見られると思っていなくてラッキィ(☆u☆)
腕が羽にしか見えませんでした!!!!!

でもお気に入りは‘カノン’で、マチュー・ガニオの動きに惚れ惚れ(´▽`)ファンファン

しかしながら…久しぶりの渋谷は若者で溢れ…
歩くのも一苦労…危うく引き返すところf^_^;イヤヤァ…を頑張ってよかったデス!



最後は劇団スイセイミュージカルによる『サウンド・オブ・ミュージック』 

080809_212327_ed.jpg

歌が上手で音楽だけでも満足できちゃうくらぃ内容が充実していて、とても楽しめました!

友達の初舞台でもあったので、とてもいー思い出になりました(#^.^#)thanks!



そうぃえば、
少し前になりますが、BLUEMANにも。

ポンチョシートでゼリーみたいのを飛ばされました(ノ゜O゜)ノ

080523_204219_ed.jpg
コレ

あとNYで理解出来なかった英語達がやっと理解出来て、
おー笑い出来ました(ノ><)ノ ガハハー



やっぱり舞台はいぃなぁ♪♪♪




◎衣装に興味津々☆


素人なので、完成度は…「細かく見ないで下さーいf^_^;」とゆーレベルですが、
とても興味津々☆☆☆

宝塚みたぃなキラキラ大好き♪
フリフリ大好き♪
な・の・で
今創作中ですo(^-^o)(o^-^)oワクワク

今作ってみてるのは、これ。

070508_231543_ed_ed.jpg


目的があるわけではなぃので、いつになるかわからなぃけど、こっから
‘キラッキラ’にさせてぃくのデス。

・・・絶対かわぃ(☆_。☆)グフゥ

ちなみにコレはバンダナ1枚から出来てます!!だから、後ろは殆ど裸RA(゜゜;)です…ECOでしょ(笑)


こちらもキラキラ待ち。

080112_232720_ed.jpg

スカートの後ろのみ(これはECO!?・・・ではなぃか…笑)


これは切れ端でできたリーズナブルな花飾りたち。

080211_225539_ed.jpg080211_225414_ed.jpg070518_130011_ed.jpg




まだまだ作ってみたぃものが沢山。゜・*,゜・*'
生地を探しにまた旅に出たぃなぁ♪

そぅいえば…!
前回の恩師作のレオタードがこんな変身をとげました!!o(><)oキレェ

080727_174257_ed.jpg

いぃなぁいぃなぁ♪♪♪






◎ゆかた


えいりさんの浴衣姿を見て、着たくなりましたぁぁぁ(^^ゞ

着てディズニーシーとかでかけたぃなぁ~。・゜*,゜・。*'

実はまだ、遊びにいったことなぃです(>_<。)イカナイト!!

いつか、リポートできますよーに♪
どれ着ようかな・・・((o(^-^)o))

080807_235226_ed.jpg





それではそろそろ・・・
毎日毎日、暑い日が続きます。。暑さに負けず・・・とは言えない暑さなので・・・
暑さと出来るだけ勝負しないよぅ夏を乗り切りましょーうぅぅぅ!
まったね~♪♪♪♪♪

080810_174901_ed.jpg

舞衣
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
