スポンサーサイト


タケブロ。

もうゴールデンウイークはおわりましたが

皆さんはどんな休日を過ごしましたか?



自分には弟がいるのですが

弟の誕生日が5月5日。

こどもの日です。


もう31歳の立派な大人になってしまいましたが、

ケーキを買ってお祝いに行ってきました。



!cid_01@100507_135119@_____SH04A@docomo_.jpg

もう子供が3人もいるお父さんです。

苺が大好きな子供達の為に

苺のショートケーキを買っていきました。




自分の誕生日なのに

こどもの日だから

子供達にサービスするお父さん。




弟なのに自分よりしっかりしてるなって思いました。




そんなゴールデンウイークを過ごしました。

タケシ デシタ

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
